おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day133:豚の生姜焼き弁当(nosh)は糖質が低いしおいC

【Day133→95.1kg】前日比 ±0.0kg total-12.9kg

増えてなかった(๑ت๑) もしかしたら近日中に94kg台とかいけちゃう?
とか調子に乗っていましたが、一日終わってみたら大層カロリーオーバーでした(/・ω・)/ でもおいしかったからイイ!

今日のお昼はナッシュ(nosh)のお弁当最後の1個!
届いた時は冷凍庫ぱんぱんだったのに、今はスカスカ…?
そうです!なぜならまた注文してしまったからなのデス~(ちゃんと計算してナッシュの分あけておきました。また楽しみが増える~)

最後の1個はこちら↓豚の生姜焼きでした♡

f:id:piricad:20210305001244j:plain

副菜は、練りマスタードとマヨネーズをあえたロマネスコサラダ、カリフラワーとパプリカの和え物、白菜と小松菜のごまだれあえ

【カロリーとか】豚の生姜焼き弁当1個当たりの栄養成分

カロリー345kcal
たんぱく質28.9g
脂質19.2g
糖質7.4g
炭水化物(11.5g)
食物繊維4.1g
塩分2.5g

なんと!このボリュームで糖質7.4gとか!?すんばらしいー\(^o^)/
カロリーはまあまあいっちゃうけど、たんぱく質が多いから!たんぱく質だから(しつこい)
そしてやっぱりプロの味付けだから私がつくる庶民的なのとはまた違った感じでおいしい☆
副菜もロマネスコとか初めて食べたし、マスタードマヨネーズも真似してみようと思いマス(*‘∀‘)ぜんぶ美味しかった~♡

↓原材料やアレルギー情報、その他のメニューとかはこちらの公式で↓
「NOSH - ナッシュ」

☆朝ごはん total 233 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
いちごヨーグルト

☆昼ごはん total 605 kcal
豚の生姜焼き(nosh)
オートミールご飯
お味噌汁

f:id:piricad:20210305000836j:plain


☆夜ごはん total 479 kcal
オートミールおにぎり
厚あげと豚肉の煮物
ほうれん草のおひたし
シチューグラタン

f:id:piricad:20210305000903j:plain

f:id:piricad:20210305000908j:plainf:id:piricad:20210305000859j:plain

シチューグラタンは夫さんに出したチキンシチュー(ルーとにんじんのみ)とポテトマカロニサラダ50g(業務スーパー)を合体して牛乳でのばしてチーズをのせてグラタンにしてみました。少しはカロリーオフ糖質オフになったかな(´・ω・`)

ハイボール 2杯

☆おやつ total 94 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村