おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

210115:イオンの神ハンバーグ(コスパ的に)

【Day85↓98.6kg】←前日比-0.3kg total-9.4

 

こないだから左足の甲が腫れて痛い

スマホを落としたりキッチンで転びそうになったり

いろいろ心当たりがあったけど(どんだけドジっ子)

特に左足の親指が痛いような???

なんかこれは…

さては…痛風????いやああああ

 

以前勤めてた時の健康診断で何よりも点数が悪かったのが

「尿酸値」

数値は9.0超えだったかな

病院こわい…とりあえず様子見でいいかな(逃避


☆朝ごはん☆total 283kcal

ザバス ソイプロテイン ミルクティー
りんごヨーグルト
コーヒー(ホット ブラック デキストリン

 

☆昼ごはん☆total 596kcal

f:id:piricad:20210115173230j:image

オートミールごはん

焼き上げハンバーグ(イオン)

小松菜とツナの炒めもの

目玉焼き

脂肪燃焼スープ

ルイボスティー

f:id:piricad:20210115173247j:image

このイオンの焼き上げハンバーグ大好き!

おいしいし、ボリュームもあるのに1個187kcal!

さらに8個で580円くらいだから

税込みにしても1個あたり80円くらい?

冷凍もできるのでなくなるたびに買っています

他にもトップバリュ製品で好きなものいっぱいあるな

イオンはほんとうに庶民の味方だなあ(大感謝!

イオンの近くに引っ越ししてよかった!

 

☆夜ごはん☆total 375kcal

f:id:piricad:20210115231648j:image

脂肪燃焼スープ

セロリのピクルス

オートミールクッキー

QBB クリームチーズ入り

豆菓子

 

トリスハイボール 2杯

毎日晩酌しても体重減るのか検証中です(飲みたいだけ

 

☆おやつ☆total 140kcal

オートミールクッキー

ホットはちみつレモン