おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

210122:オートミールチャーハン

【Day92↑98.8kg】←前日比+0.5kg total-9.2kg

 

ダイエットはじめて3ヶ月超、オートミールも約3ヶ月食べ続けているけど全然飽きないナ

アレルギーにならないかだけちょっと心配(^^;;

 

☆朝ごはん☆total 282kcal

ザバス ソイプロテイン ココア

りんごヨーグルト

コーヒー(デキストリン)


☆昼ごはん☆total 535 kcal

オートミールごはんのレタスチャーハン

ミニ黒豚シューマイ

さつまあげとインゲンの煮浸し

わかめのお味噌汁

f:id:piricad:20210122234328j:image

オートミールごはんでチャーハンを作ると

美味しいうえにカロリーも抑えられて最高!

ひとりのお昼用なので肉もネギも使わず、オートミールごはんにたまごとふりかけのみというズボラ仕様( •̀ω•́ )و

f:id:piricad:20210122235117j:image 

でもその方がカロリー低いし逆に良いよね!


☆夜ごはん☆total 529 kcal

冷凍トルティー

鶏むねからあげ

ポテたまサラダ

脂肪燃焼スープ

f:id:piricad:20210122234046j:image

鶏むねからあげにサルサソースかけて

ケンタッキーのツイスター風で食べました

うまうまでした〜(( /^o^ )/


業務スーパーの冷凍トルティーヤはほんと便利♡

ピザにしたりラップサンドにすることが多いです

f:id:piricad:20210122234357j:image

サルサソース(こちらも業務スーパーで購入)辛さ控えめで辛いの苦手な私でも全然大丈夫☆

f:id:piricad:20210122234026j:image

商品名:メキシカンホットソースでした

どちらもうちでは定番買いの商品です(๑ت๑)


トリスハイボール 2 杯


☆おやつ ☆total 191kcal

オートミールクッキー、コーヒー

ホットレモン

今日はカロリーオーバーだけどキニシナイ(`・ω・´)