おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day138:きのことチーズのトマトハンバーグ(nosh)

【Day138↑95.4kg】前日比 +0.2kg total-12.6kg

むむむ微増、これは多分ミートソースパスタの呪いだな(確信)

最近パスタといえばミートソースばかり作っているけど、夫にランチどうする?って聞くとパスタ!ミートソース!ってリクエストが多いのですヨ(なすりつけ)美味しいしコスパ良いので問題ないですが、カロリーだけが問題なのですよネー
私一人のお昼ごはんにはオートミールご飯を食べたいしなー、なかなか他のパスタを作る機会がありません(´・ω・)

今日のおひとり様ランチはまたまたナッシュのお弁当(^^♪ すっかりハマっております。ずーっと自分で作ったご飯だと飽きるからなー。外でお仕事していた時はランチは外食ばっかりだったもん(あ!おデブの原因その1ですネ)ナッシュのお弁当ならカロリーやバランス考えてくれてるからほんとラク☆しかもご飯もオートミールご飯にしているのでさらに安心!パーフェクトな布陣ですヨ(*^^)v

今日のメインはきのことチーズのトマトハンバーグ、副菜はブロッコリーのパンプキンソース、カリフラワーと炒り卵をチリソースであえたもの、キャベツとベーコンのピリ辛でした☆

f:id:piricad:20210310000218j:plain

メインはふっくらハンバーグ、原材料からみると鶏と大豆を合わせたものかな?ふっくらだけど柔らかすぎず、噛み応えもしっかりあって好きな食感。トマトソースとチーズにばっちり合う感じです
ハンバーグの下にきのこがたっぷり!大きなマイタケも入っていてボリュームすごい☆
副菜も野菜たっぷり、繊細なお味でどれも美味しかった~(*´▽`*)

f:id:piricad:20210310000238j:plainf:id:piricad:20210310000225j:plain

【カロリーとか】きのことチーズのトマトハンバーグ弁当1個当たりの栄養成分

カロリー397kcal
たんぱく質18.6g
脂質27.0g
炭水化物(22.3g)
(糖質15.3g)
(食物繊維7.0g)
塩分2.5g

↓その他アレルギー情報など公式はこちら↓
「NOSH - ナッシュ」

☆朝ごはん total 350 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
オートミールおにぎり(肉そぼろ)
いちごヨーグルト

f:id:piricad:20210310000156j:plain

☆昼ごはん total 626 kcal
きのことチーズのトマトハンバーグ(nosh)
オートミールご飯
お味噌汁

f:id:piricad:20210310000204j:plain

☆夜ごはん total 309 kcal
オートミールおにぎり
ちくわ
新たまスライスノンオイルドレ
坦々ごま鍋

f:id:piricad:20210310000233j:plain
f:id:piricad:20210310000304j:plain

なんだかお腹がすく一日でした。身体の調子が良いのか?悪いのか?わからないけどとりあえずちくわを爆食いしました(;^ω^)

ハイボール 1 杯

☆おやつ total 179 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村