おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day139:インスタグラムもやってみた

【Day139↓95.1kg】前日比 -0.3kg total-12.9kg

水分が抜けた気がした(´・ω・`)過度な期待はしないでおこう

Twitterもやってるけどついにインスタにも手を出してしまった(*‘∀‘)できるかなー
画像の文字入れも無料のアプリでなんとか形になったかな。インスタのフォロワー多い人はキレイにまとめてて動画とかもアップしてて本当にすごいナ。尊敬(*‘ω‘ *)

まだちょっとしか投稿していなくて機能とか専門用語とかも多くて、もうさっぱりだけど 続けられるといいな☆


頑張ったヨ!

☆朝ごはん total 440 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
トーストたまごサンド
いちごヨーグルト

f:id:piricad:20210310231641j:plain

☆昼ごはん total 307 kcal
豚キムオートミールご飯
お味噌汁

f:id:piricad:20210310231718j:plain

☆夜ごはん total 431 kcal
砂肝ガーリック炒め
トマトオニオンしめじサラダ
ちくわチーズ
豆菓子

砂肝ガーリック炒め美味しかった~♡

【カロリーとか】砂肝分量 100 g あたり
カロリー (kcal) 93
脂質 1.8 g
炭水化物 0 g
タンパク質 18 g

砂肝はきっとカロリー低いと思ってたけどここまでとは!すばらしい~砂肝サイコー\(^o^)/

f:id:piricad:20210310231726j:plain
f:id:piricad:20210310231730j:plain

ハイボール 2杯

☆おやつ total 179 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村