おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day143:ボンゴレ(赤)は青春時代の思い出の味

【Day143→93.9kg】前日比 ±0.0kg total-14.1kg

いじいじ( •̀ω•́ )وギリギリ(;^ω^)

ランチはまた夫さんからのリクエストでミートソースのパスタ…また???
パスタは良いけど私は違うソースで食べるよー!ということで、先日残したあさりと野菜ソース(はごろも)を使ってボンゴレロッソ風なパスタを食べました☆

埼玉県民なら皆さんご存じなはず?「るーぱん」のボンゴレ(赤)っぽいソースになるカモ~と思いながら、あさりと野菜ソースの缶にカットトマトを足してみたら、おお〜本当にそれっぽいかも!

f:id:piricad:20210315170017j:plain

高校生の頃にたまに行っていた「るーぱん」は、何年か前に、星野源さんが通っていたことでTVで紹介されたりケンミンショーでもとりあげられたりと一躍有名レストランになったんですヨ☆

私は流浪の民で埼玉出身というわけでもないのですが、埼玉県には縁があって何度か住んだことがあるので第2の故郷みたいな感じなのです。懐かしーい(*´ω`)
るーぱんのボンゴレ(赤)といえば、シメにはバターライスよね!というわけで、パスタの後にオートミールご飯でガーリックバターライスまでドボンして、さらにはとろけるチーズをのせてバーナーで炙ったりしちゃって、やっぱりカロリー大幅アップしてしまったのでした(^▽^;)オイシカッタ

f:id:piricad:20210315170035j:plain


↓るーぱんのメニューはこちら↓
www.ru-pan.com

あさりの野菜ソースはこちらのはごろもの缶を使用
↓クリックすると楽天のショップで詳細が見れます↓


☆朝ごはん total 230 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
マンゴーヨーグルト

☆昼ごはん total 637 kcal
ボンゴレ
ガーリックバターオートミールライス

すんごいお腹いっぱいになったのに、カロリー優秀じゃない?(パスタは50gに減らしたけど)

↓はチーズを入れる前の栄養成分デス(*‘ω‘ *)↓

f:id:piricad:20210314172246p:plainf:id:piricad:20210314172249j:plain


☆夜ごはん total 380 kcal
鶏レバー
牛レバー
砂肝
鶏むね
脂肪燃焼スープ
オートミールクッキー

夜のおつまみは昨日の続き、ホルモンの宴。鶏レバー、砂肝のとりこです。ハイボールうまー\(^o^)/

f:id:piricad:20210315170046j:plain
f:id:piricad:20210315170055j:plain

ハイボール 3杯

☆おやつ total 172 kcal
コーヒー、BCAA、小麦胚芽クラッカー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村