おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day142:お肉屋さんの揚げものは最強(いろんな意味で)

【Day142↓93.9kg】前日比 -0.5kg total-14.1kg

え〜93kg台びっくり!夢かな(*⁰▿⁰*)
ちょっと前まで108㎏だったのに嘘みたい。オートミールさまさまダナ(*‘∀‘)
これは勢いつけて和食とかでしっかりダイエット!といきたいところですが、夫さんのリクエストにより揚げ物にホルモン焼きまでしっかり食べてしまった週末なのでした(´・ω・`)オイシカッタ♡

お昼に食べた揚げものはコレ↓

f:id:piricad:20210313233114j:plain

久しぶりにがっつりカツとかコロッケとか食べたなー(でもとんかつじゃなくてチキンカツにしたところが小心者)

↓カロリーとかはこんな感じでした※カロリーはあすけんに登録されている似たようなメニューで計算しています(コロッケとメンチカツは松阪牛入りだったからもっとカロリー高かったかも)半分は夫さんにあげたのにこのカロリーよ。恐ろしい子(白目


f:id:piricad:20210314173412j:plain
f:id:piricad:20210314173415j:plain

今日はじめて使ったソースがめちゃうまでした~!!なんかとんかつ専門店で出てくるソースみたい。どろっとしていてたまねぎたっぷりな感じ。美味しいお肉屋さんの揚げものに美味しいソースで最強だったー(脂質も)

f:id:piricad:20210314173430j:plain
f:id:piricad:20210314173439j:plain

楽天にもありましたヨ(*‘∀‘)

ウルトラソース ごちそう食感 350g キッコーマン 管理番号022008 調味料

☆朝ごはん total 233 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
いちごヨーグルト

f:id:piricad:20210313232956j:plain

☆昼ごはん total 622 kcal
チキンカツ
メンチカツ
コロッケ
千切りキャベツ
オートミールご飯

☆夜ごはん total 374 kcal
鶏レバー
牛レバー
砂肝
鶏むね
ゆでもやしとキャベツのナムル
柿ピー小袋

f:id:piricad:20210313233124j:plain

f:id:piricad:20210313233216j:plainf:id:piricad:20210313233213j:plain

お昼揚げものだったから、おつまみの焼きものはヘルシーな感じで良かった(*^-^*)
お肉屋さんで買ったレバーや砂肝だからより美味しかった(ような気がする)
とりあえずお酒はすすんじゃったよネ\(^o^)/

ハイボール 3杯

☆おやつ total 172 kcal
コーヒー、BCAA、小麦胚芽クラッカー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村