おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day192:あさりの酒蒸しは低糖質でチビチビおいC!ナイスおつまみ☆

【Day192↑90.6kg】前日比 +0.2kg total-17.4kg

微増~(`・ω・´) って前の日なに食べたっけ?パスタか~。それとも前々日のからあげかな?
やっぱりちゃんと食事記録をつけてると振り返りが出来て良いですネ☆これからもちゃんと続けていきたいなー(*^-^*)

今日はパート帰りに野菜の買い出しにいったはずが、なぜか半額ハンターになっておりました。お肉とかの半額は冷凍すれば良いんですが、お惣菜コーナーの半額はダイエット的にはダメダメです(;´Д`)魅惑的すぎデス(´・ω・`)

お肉お魚以外で半額でゲットしたのは、中華お惣菜盛り合わせ、和惣菜盛り合わせ、焼き鳥盛り合わせに、駅弁フェアのズワイガニの押しずし、峠の釜めしデス☆駅弁フェアとか聞いてないよ~(歓喜

半額のアサリを酒蒸しにして、中華、和惣菜、焼き鳥もあわせてちびちびつまみつつ、なんか豪華な晩酌になっちゃいました。紅ずわいがにの押しずしは半分こして、峠の釜めしはさすがに入らず夫さんが明日ランチで食べるそうです。無駄にならなくて良かったけど、ひさしぶりに峠の釜めし味見したかったな~(◞‸◟)

あさりの酒蒸しはカロリー糖質も低いし、ビタミンB12も多いみたいだからダイエットにはとても良さそう!ちびちび食べる感じだから食べすぎることもなさそうデス(*^-^*)

calorie.slism.jp

【あさりのカロリーとか抜粋】※可食部80gあたり(あさり1個の可食部約8g)

カロリー 24kcal
たんぱく質 4.8g
脂質 0.24g
炭水化物 0.32g
糖質 0.32g
ビタミン・ミネラルではビタミンB12とセレンの成分が高い

f:id:piricad:20210503071934j:plain

あさりの酒蒸し久しぶりで美味しかった~☆これから半額じゃなくても買お(*‘∀‘)

☆朝ごはん total 297 kcal
マイプロ チョコファッジ 豆乳割
八宝菜オートミールおにぎり
EAA

f:id:piricad:20210503071828j:plain

恒例!?昨日の夫さんに出したおかずの残りぶち込みオートミールおにぎりデス

☆昼ごはん total 174 kcal
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210503071836j:plain

☆夜ごはん total 471 kcal
ずわいがに押し寿司
和惣菜盛り合わせ
塩からあげ
エビチリ
やきとりタレ
あさりの酒蒸し
脂肪燃焼スープ

f:id:piricad:20210503071850j:plain
f:id:piricad:20210503071934j:plain
f:id:piricad:20210503071923j:plain
f:id:piricad:20210503071920j:plain
f:id:piricad:20210503071926j:plain
f:id:piricad:20210503071931j:plain

駅弁フェア良かったなー。2個でやめといたけど他のも買いたかったデス~。紅ずわいがにの押し寿司は半分こにしたらそんなにカロリー糖質いかなくて良かった☆ごちそうさまデシタヽ(^o^)丿

ハイボール 3 杯

☆おやつ total 196 kcal
コーヒー(デキストリン)、EAAうまい棒ブラックサンダーミニバー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村