おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day290:【冷凍ケーキ 2本目】レアチーズ 北海道産クリームチーズ使用(フレック)

【Day290↑87.6kg】前日比 +0.3kg total -20.4kg

やっぱり中華は増えるかー(´・ω・`) でも増えが少ないかな?翌々日だから明日かな☆
食べてしまったものは仕方ないし美味しかったのでヨシ、爆食だけしないようにあすけんさんと相談デス(`・ω・´)

…相談の結果本日はパートのためアンダーカロリーだったので、まだ開けてなかった業務系スーパーのレアチーズケーキをぱっかーんしました☆

↓これデス!長いヤツ(*^-^*)
f:id:piricad:20210810120035j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210810120026j:plain

原材料とか
f:id:piricad:20210810120022j:plain

ぱっかーん☆
f:id:piricad:20210810120031j:plain

1/18カットだと25gくらいでした
f:id:piricad:20210810120039j:plain

【カロリーとか】※100gあたり推定値

エネルギー 258kcal
たんぱく質 4.2g
脂質 17.0g
炭水化物 22.1g
食塩相当量 0.36g

1/18カットだとおおよそ25gだったので1/4量で計算し直し

【カロリーとか】※25gあたり推定値

エネルギー 64.5kcal
たんぱく質 1.05g
脂質 4.25g
炭水化物 5.53g
食塩相当量 0.09g

1/18カットなら全然OKなカロリー脂質糖質量でうれしー☆カロリー控えめだけにクリームチーズ感が少し薄くて、レアチーズの部分はなんだかムースみたいにも感じるけど、あっさりさっぱりで味は良いデス!気兼ねなく食べられるのが嬉しい~(*^-^*)前回食べたミルクレープ(100gあたり308kcal)の方が好みではあるけど、こちらも美味しくて良かったです。リピートしたいけど、他にも食べたいケーキあるので悩むナー(''ω'')

↓前回のミルクレープの記事はこちら☆
piricad.hateblo.jp

他ラインナップなどは楽天で見れます

【冷凍】FCケーキ レ (北海道産クリームチーズ使用) 415G (フレック/冷凍ケーキ/フリーカットケーキ)


☆朝ごはん total 283 kcal
マイプロ チョコミント
アーモンドミルクカフェショコラ 1/2
コーヒー(デキストリン)
ベースブレッド(シナモン)1/2

f:id:piricad:20210810120044j:plain

マイプロのチョコミントが残り少なくなってきたー(´-ω-`)

☆昼ごはん total 307 kcal
ベースブレッド(シナモン)1/2
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210810120047j:plain

☆夜ごはん total 396 kcal
串カツ3本
キャベツ
イカから揚げ
ちくわチーズ
ぬか漬け盛り合わせ

f:id:piricad:20210810120110j:plain
f:id:piricad:20210810120113j:plain
f:id:piricad:20210810120107j:plain

パート帰りにスーパーによるとつい半額のお惣菜をゲットしてしまう主婦ダイエッターの悲しみ(喜び?)そして今日はパーティーメニューっぽいいつもはみないようなお惣菜が多いなーと思ったら、もう世間様はお盆休みだったりするんですネ!気付かんかった(;・∀・)祝日とか関係ないシフトでパートしてると季節感がなくなっちゃってダメだな~(*´ω`)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 293 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、レアチーズケーキ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村