おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day173:脂肪燃焼スープパスタ美味すぎヤバし~(*´ω`*)

【Day173→92.0kg】前日比 ±0.0kg total-16.0kg

維持!ですが、マイ統計によると食べ過ぎた分は翌々日に反映されることが多いのですヨネー(。´・ω・)明日が楽しみdeath( ;∀;)

今日はお昼にパスタが食べたくて(最近食欲すごいデスネ)脂肪燃焼スープとあさりと野菜ソース缶を使って脂肪燃焼スープパスタを作りました☆

あさり缶は以前の記事でも紹介したはごろものやつデス↓
piricad.hateblo.jp

あさり多めで「あさりと野菜ソース」を50gイン!
f:id:piricad:20210413232817j:plain

脂肪燃焼スープを100㏄イン!
f:id:piricad:20210413232806j:plain

ガーリックパウダーと刻みにんにく、お水を80㏄入れてぐつぐつ
f:id:piricad:20210413232824j:plain

1.6㎜パスタ50gいれてぐつぐつ
f:id:piricad:20210413232810j:plain

塩コショウで味整え(お水足りなかったので100㏄くらい足しました)
f:id:piricad:20210413232827j:plain

ちょっと酸味が足りなかったのでカットトマト50g追加
f:id:piricad:20210413232820j:plain

ぐつぐつ
f:id:piricad:20210413232803j:plain

できあがり!
f:id:piricad:20210413232813j:plain

味ととのえ用の塩コショウはたいして入れなかったのですがとっても美味しかったデス~!やっぱりガーリックにあさりのだしですヨネ!うんまーい(*‘∀‘)サイコー!脂肪燃焼スープの野菜たちもきっといい仕事をしているんだと思うのですヨ!

今回ダイエット中だからってパスタ50gで作ったのですが、ソース少しあまったのでもったいなくてトーストまで追加しちゃいましたヨ(;´Д`)アカンこんなことなら最初っからパスタ80gくらいで作ればよかったなー。ソースをパンでも楽しめて幸せだったのですけどネ(*^-^*)


☆朝ごはん total 417 kcal
マイプロ チョコファッジ
豆乳
からあげオートミールおにぎり
ソーセージ青梗菜ソテー

今日はチョコファッジの豆乳割り!入れたのはコレです↓
f:id:piricad:20210413232831j:plain

カロリーはこんな感じ(本当はカロリーオフの豆乳にしたかったなー)
f:id:piricad:20210413232835j:plain

シェイクシェイクでこんな感じになりました
f:id:piricad:20210413232843j:plain

朝ごはんとともに(*‘∀‘)
f:id:piricad:20210413232839j:plain

うむうむ!豆乳はさっぱりしていて牛乳割りより気に入りました!一番はアーモンドミルクですけどネ☆

☆昼ごはん total 497 kcal
脂肪燃焼あさりパスタ
くるみトースト

f:id:piricad:20210413232813j:plain
f:id:piricad:20210413232846j:plain

このくるみパンも美味しかったナ。バター付けたかったけどガマンしたわたし偉いです(自画自賛

☆夜ごはん total 518 kcal
小松菜たまご炒め
しいたけ肉詰め
ポテトマカロニグラタン(味見)
脂肪燃焼スープ
ホームパイのみみ
TANPACTチーズビスケット

↓これは夫さん用ピーマンのツナ詰め
f:id:piricad:20210413232902j:plain

業務スーパーのポテトマカロニサラダに牛乳入れてパン粉、チーズで焼いただけグラタン
f:id:piricad:20210413232909j:plain

そろそろ使いたかった水菜と小松菜と魚肉ソーセージ、たまごとじって素晴らしい
f:id:piricad:20210413232857j:plain

しいたけは肉詰めにしたけどしいたけ焼きでもよかったなー(カロリーオーバーだから)
f:id:piricad:20210414001956j:plain

私の分はこれくらい(しいたけ肉詰め1個、小松菜たまごはもう少し食べました)
f:id:piricad:20210413232854j:plain

今日は冷蔵庫の整理でとりとめのないおつまみたちになっちゃいました。ちびちび食べたつもりだったんだけど、結構カロリーいっちゃってますネ。飲みながらこういう風にカロリー摂っちゃうのがほんといけないんだろうなー。ちょっぴり反省デス(いや、いっぱい反省すべし(´-ω-`)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 138 kcal
コーヒー(デキストリン)、EAA、シリアルクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村