おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

210117:まんぷくサラダパン

【Day87↓98.9kg】←前日比-0.3kg total-9.1kg


増えてなかった!串カツの影響は明日かな


☆朝ごはん☆total 249kcal

ザバス ソイプロテイン ミルクティー

りんごヨーグルト(オリゴ糖入)

ホットコーヒー(デキストリン


☆昼ごはん☆total 502kcal

f:id:piricad:20210117143319j:image

低糖質食パン

ツナキャベツサラダ(ガーリック風味)

クリームシチュー


焼いた食パンにガーリックパウダーをきかせた千切りキャベツツナサラダをinしてまんぷくサラダパンにしました(うちのランチ定番メニューです)


このサラダパンは腹持ち良くておすすめだけど

食べる都度サラダinしないとパンが水っぽくなるのでちょっと面倒


 

 

↑低糖工房さんのパンはじめて食べたけどおいしかったです↑

パン大好きだから低糖質パンの存在は本当にありがたいです( •̀ω•́ )و 

 

☆夜ごはん☆total 533 kcal

牡蠣のアヒージョ

〆のパスタ

サラダ巻き

f:id:piricad:20210131150831j:image

トリス  ハイボール 1杯

 

ハイボールは1杯でガマンしました(ドヤァ