おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

210130:ダイエット100日目

【Day100→98.0kg】←前日比 ± 0kg total-10.0kg

ダイエット100日継続できました( •̀ω•́ )و 
まだまだがんばりますので見守って頂けたら嬉しいです(๑ت๑)

今日は時間があったので下書きしていたレシピとかの記事をたくさんアップできました
(更新うるさかったらごめんなさい)
これからもきちんと減量出来てデータアップ出来たら良いな〜
最近ちょっと停滞気味なのでドキドキですヨー

☆朝ごはん☆total 641 kcal
ハンバーグホットサンド、レタス
マッシュルームのポタージュ
コーヒー

f:id:piricad:20210130135824j:plain

夫がお休みなので朝からこのボリューム(´・ω・`) ヒエー
ホットサンドのパンはいつもの低糖工房さんのパンでカロリーと糖質をカット☆
美味しいけどまだカロリー高いなあ。今までどんだけカロリーあったのかな(;'∀')



☆昼ごはん☆total 125 kcal
オートミールおにぎり(悪魔めし)

☆夜ごはん☆total 341 kcal
牛モモカットステーキ
ブロッコリー
ナッツ
オートミールクッキー

f:id:piricad:20210130232941j:plain
↓ステーキは黒瀬のスパイスとマキシマムを混ぜたスパイスが美味しかったです↓
f:id:piricad:20210130232950j:plain
↓と思ったら楽天でセットで販売されていました(*‘∀‘)↓


みんな考えることは一緒なのかな?(^^♪

トリス ハイボール 2 杯

☆おやつ ☆total 270 kcal
レアチーズケーキ
コーヒー、BCAA

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村