おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

210131:きのこのアンチョビソテー

【Day101↓97.7kg】←前日比 -0.3kg total-10.3kg


ちょっと減ってた!おお〜97台に乗りましたヨ⁉︎
このまま停滞期抜けられますように(>人<;)

今日のイチオシはきのこのアンチョビソテー!
スキレットでソテーしたのでアヒージョっぽくなりました☆
きざみにんにくとオリーブオイル、アンチョビしか入れていないのに最高に美味しい〜(∩ˊᵕˋ∩)・*
少しソースが残っているので明日も続きをします♡

f:id:piricad:20210131225956j:plain

☆朝ごはん☆total 249kcal
ザバス ソイプロテイン ミルクティー
りんごヨーグルト(オリゴ糖入)
ホットコーヒー(デキストリン

☆昼ごはん☆total 714 kcal
パスタ(ミートソース)
モッツァレラ

f:id:piricad:20210131230020j:plain

お昼は夫のリクでまたミートソースのパスタです
うちの夫さんはミートソースパスタ好きすぎですネ
最近お腹周りが私に似てきました(`・ω・´)

前回カロリー爆弾になったの反省して
今日はモッツァレラチーズだけにしました
ちょっとは脂質マシになった( •̀ω•́ )و 

☆夜ごはん☆total 372 kcal
コンビーフのユッケ風
きのこのアンチョビソテー
アンチョビバターと低糖質パン



f:id:piricad:20210131230111j:plain

余ってたコンビーフをユッケ風でおつまみにしました
コンビーフをレンジで1分チンしてごま油とめんつゆ、チューブにんにく、白ごまで和えるだけ!
美味しかった〜(๑ت๑)
きのこのアンチョビ炒めで余ったアンチョビはアンチョビバターにもして、ハイボール捗るに決まってるヨネ

トリス ハイボール 2 杯

☆おやつ ☆total 94 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村