おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day326:しっとりジューシーおいC!純輝鶏 サラダチキン タンドリー(トップバリュ グリーンアイ)

【Day326↑86.8kg】前日比 +0.3kg total -21.2kg

一進一退ですナー(´・ω・`) 20日にはなんとか1gでもマイナスでありますように"(-""-)"

一応本日も調整っぽいメニューにしようと思って、ランチは最近お気に入りのサラダチキン「タンドリー」でポケットサンドにしてみました~(*´ω`) サラダチキン自分ではうまく作れないので、最近はもう買うことにしております。市販のサラダチキンはやっぱり美味しいヨー!プロの味ってヤツですネ(*‘∀‘)

コレデス↓またトップバリュですネ(イオン系スーパーが近いのです)
f:id:piricad:20210916231348j:plain

裏面
f:id:piricad:20210916231345j:plain

カロリーとかアップ
f:id:piricad:20210916231343j:plain

誤差あるかもですが1個116gでした☆
f:id:piricad:20210916231341j:plain

【カロリーとか】※1個110gあたり推定値

エネルギー 115kcal
タンパク質 23.7g
脂質 1.1g
炭水化物 2.5g
・糖質 2.5g
食塩相当量 1.9g

全部食べても115kcalとかほんと素晴らしい~。このタンドリーチキンはおつまみでも食べたりしてるけど、しっかり味がついているせいかすごく満足感高いんですヨネ!1個まるまる食べたら割とお腹落ち着く感じ。やっぱりタンパク質多いからかな?

チキンはしっとりジューシーで、タンドリーだけど辛さ控えめなところも気に入ってマス☆スパイシーで塩味もちょうど良くて食べ応えあるししっかり中まで味が染みてるのでこれ単品でもおつまみにぴったりなんですヨネ(*‘∀‘)今日はサンドイッチにしたけど美味しかった~(*´ω`)

☆朝ごはん total 281 kcal
マイプロ バニラ&ココナッツチョコ
豆乳コーヒー 1/2
ベースブレッド メープル1/2

f:id:piricad:20210916231443j:plain

ベースブレッドはチョコレートも2個入りにして欲しいなー(´-ω-`)

☆昼ごはん total 397 kcal
ポケットサンド サラダチキンタンドリー
キャンベル コーンスープ
f:id:piricad:20210916231527j:plain
f:id:piricad:20210916231529j:plain

キャンベルのスープは結構ボリュームあるので小腹対策に良いデス!1人前なら90kcal、全部飲んでも270kcalだけどコーンだからちょっと糖質は多めなので半分くらいにしておくのが吉かな☆

☆夜ごはん total 372 kcal
オートミールふりかけおにぎり
きゅうりサラダ
ちくわチーズ
チータラせんべい

f:id:piricad:20210916231626j:plain
f:id:piricad:20210916231628j:plain

チーズたらのレンチンせんべいがマイブームなのですが、いまのところ「なとり」のお徳用サイズカマンベール入りのチータラでレンチンしたのが気に入ったかな?まあどのチーたらで作っても美味しいんですけどネ☆

相変わらず豆菓子(トップバリュのスナックピーナッツ)もハマって食べ続けてるのにちーたらまで仲間入りしたもんだから、脂質がアンダーになる気配がありません~( ノД`)シクシク…美味しいものが多すぎるヨ(;・∀・)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 310 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、梨

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村