おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day301:救世主あらわる☆微マズプロテインに麦芽コーヒー(マルサンアイ)

【Day301↓87.2kg】前日比 -0.2kg total -20.8kg

じわじわキテマス(°▽°)軽ーくなぁれー、軽ーくなぁれー(切実
明日朝の体重で一応月を〆ることになるので、今日は追い込みですヨ(必死かな)

それはさておき、本日は最近お気に入りの豆乳コーヒーで、味が微妙だったプロテインナチュラルバニラフレーバー)が美味しくなるのか実験しました~(微マズは言い過ぎかな(^^; 私は乳っぽい匂いがダメだったのデス)

実験したのはこちら「マイプロテイン ナチュラルバニラ」
f:id:piricad:20210816102534j:plain

過去記事はこちら↓
piricad.hateblo.jp

豆乳コーヒーはこちら「カロリー50%オフ 麦芽コーヒー」
f:id:piricad:20210820181134j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210820181142j:plain

成分とか
f:id:piricad:20210820181140j:plain

とりあえず少量で実験デス(プロテイン5g)
f:id:piricad:20210820181128j:plain

麦芽コーヒーは50gで様子見
f:id:piricad:20210820181131j:plain

溶けやすいプロテインで泡立ちもあまり気にならないです
f:id:piricad:20210820181137j:plain

氷を入れてぐびぐびいきました
f:id:piricad:20210820181124j:plain

おお!美味しくなりました!びっくり☆普通に美味しい豆乳ラテって感じです。私が苦手だったプロテインの乳臭さが気にならなくなりましたヨ!

前回は調整豆乳とココナッツチョコレートフレーバーのプロテインも混ぜてみたのですが、こちらの麦芽コーヒーなら、ココナッツチョコのプロテインを混ぜなくてもイケます!素晴らしい~。毎回混ぜるの面倒だなーと思っていたんですよね。このプロテインにはこちらの麦芽コーヒー割で決定かな?どちらも甘いので少し水も足しちゃうかも。でも美味しい飲み方が見つかって良かったー☆

楽天24にもありました↓

マルサン 豆乳飲料 麦芽コーヒー カロリー50%オフ(200ml*12本入*2コセット)【マルサン】

Amazonの方が安いかな?

【カロリーとか】※(麦芽コーヒーカロリー50%オフ 1パック(200mL)当たり)推定値

エネルギー 53kcal
たんぱく質 3.8g
脂質 2.8g

コレステロール 0mg
炭水化物 3.2g

  • 糖質 2.6g
  • 食物繊維 0~1.0g

食塩相当量 0.4g

ケース買いしようかなー(´-`).。oO←とっても気に入ったらしい

☆朝ごはん total 435 kcal
マイプロ バニラ&ココナッツチョコ
豆乳コーヒー
バタートースト

f:id:piricad:20210820181145j:plain

この間のコメダのトーストが美味しかったので厚切りパン買っちゃったのデス(;・∀・)パートだしいっかーとか思っちゃったのです~(;'∀')

☆昼ごはん total 300 kcal
ベースブレッド(シナモン)
クノール ポタージュ1/2

f:id:piricad:20210820181149j:plain

おつまみ前の小腹はスープで満たしておきました

☆夜ごはん total 334 kcal
まぐろアボカド
まぐろ納豆
きのことブロッコリーのバター焼き
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210820181210j:plain
f:id:piricad:20210820181213j:plain
f:id:piricad:20210820181204j:plain
f:id:piricad:20210820181207j:plain
まぐろ納豆も美味しかった~(≧▽≦)

まいたけとしいたけをバター醤油でおつまみにしました~。きのこでヘルシーにと思ったけど夫さんの希望でバター醤油になっちゃいました(;'∀')
マグロアボカドはまぐろ40gで50kcalくらい、アボカド30gで56kcalくらいだったので合計106kcal、わさび醤油のカロリー足して120kcalくらいかな?おつまみにはこのくらいの量でも満足でした~☆本日もごちそうさまでしたヽ(^o^)丿さーて、明日の体重や如何に(;・∀・)ドキドキです

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 218 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村