おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day289:脂肪燃焼チリビーンズスープ【ホーメル ベジタリアンチリビーンズ】

【Day289→87.3kg】前日比 ±0.0kg total -20.7kg

維持(。´・ω・)? 最近おつまみでも糖質結構摂ってるから仕方ないかー(^^;
今日もランチに中華を食べちゃったけど、中華粥とかにしてみましたヨ(食べてみたかっただけ

そして本日も脂肪燃焼スープで野菜補給~!と思ったところで、そういえば沖縄で買ってきたチリビーンズがあったのを思い出したのでぶち込んでみました~(≧▽≦)

↓ぶち込んだのはコレ!【ホーメル ベジタリアンチリビーンズ】
f:id:piricad:20210809085957j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210809090008j:plain

ぱっかーん
f:id:piricad:20210809090343j:plain

スプーンですくってみた
f:id:piricad:20210809085949j:plain

フライパンに移して混ぜ混ぜしました
f:id:piricad:20210809085953j:plain

できあがり!
f:id:piricad:20210809090003j:plain

おおおお美味しーい☆あんまり辛くない!けどスパイシーな感じとかほり…好き\(^o^)/チリコンカンみたいな味になりましたヨー♪夫さんに言わせると「キャンベルのスープに近づいた」らしいです?じゃあキャンベルでいっかという気もしなくもないですが(;'∀')

とってもパンに合う感じなので、本日もしっかりトースト付けておつまみにしちゃいましたよねー。最近夜糖質摂り過ぎっていってるそばからコレです(;・∀・)一応量は控えめに6枚切りを2人で半分こにしました(気休め

楽天でも見つけました!というかこの取り扱っている店舗は沖縄の大手スーパー「サンエー」さんなんです。懐かしい!5㎏80サイズまでは送料が980円らしいので、まとめて買えばお安くなるかな。最近カルディ行ってないけど、カルディとかでも取り扱いあるかも?カルディ言ったら要チェックですナ(´-ω-`)


【ホーメル ベジタリアンチリビーンズ】【●】

☆朝ごはん total 269 kcal
マイプロ チョコレートココナッツ
豆乳コーヒー 1/2
コーヒー(デキストリン)
ベースブレッド(シナモン)1/2

f:id:piricad:20210809090012j:plain

☆昼ごはん total 609 kcal
エビチリランチ
中華粥

先週行った中華屋さんにまた行ってしまいました~(*´ω`)美味しかった~!本日はエビチリセットです☆

↓前菜から
f:id:piricad:20210809090149j:plain

小籠包
f:id:piricad:20210809090145j:plain

エビチリランチ(中華がゆ)
f:id:piricad:20210809090201j:plain

黒豆茶
f:id:piricad:20210809090157j:plain

↓夫さんはレギュラーサイズのタンメンとチャーハンセット(さすがです
f:id:piricad:20210809090153j:plain
f:id:piricad:20210809090140j:plain

☆夜ごはん total 470 kcal
ベースブレッド(シナモン)1/2
チリビーンズ脂肪燃焼スープ
トースト
クリームチーズ

f:id:piricad:20210809090003j:plain
f:id:piricad:20210809090321j:plain

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 225 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村