おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day313:禁断のポークたまご定食再び(;・∀・) ポーたまって呼び方可愛いデスネ☆

【Day313↓86.9kg】前日比 -0.3kg total -21.1kg

ちょびっと戻り~(๑ت๑) 増え続けてないから良いのデス!あまり追い込まないスタイル でいきますヨー(''ω'')

本日も欲望のままにランチに禁断のポークたまご定食を食らいました!前回も記事にしたのでどうだったっけーと確認したのですが、今回のポーク(スパム)はカロリーが少し控えめでしたヨ☆減塩タイプだからかな?

今回のスパムはこちらデス↓沖縄限定ラベルだそうです~(*''▽'')
f:id:piricad:20210902224744j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210902224747j:plain

裏面
f:id:piricad:20210902224749j:plain

前回の記事です↓
piricad.hateblo.jp

ほー!前回の記事は151日目だから5か月くらい前かー。そんで体重は94.3㎏ってありますネ!今が87㎏前後だからちょっとは成果が出てるんだなー☆ヨシ!モチベが上がってきましたヨー(*^-^*) たまに過去記事貼り付けて振り返ってみるのも良いですネ(*‘∀‘)

↓過去記事より抜粋
【レギュラースパム】栄養成分 <100g当り>

エネルギー 320kcal
たんぱく質12g
脂質 29g
炭水化物 2g
ナトリウム 880mg

↓今回のスパム(減塩)
【スパム減塩 沖縄ラベル】栄養成分 <100g当り>

エネルギー 303kcal
たんぱく質 13.9g
脂質 26.2g
炭水化物 2.9g
食塩相当量 1.88g

減塩タイプはちょっぴりだけどカロリーと脂質低くてダイエッターには良いかもデス!そういえば重さどのくらいかな?と思って計ってみたら1枚30gくらいでした。あすけんでもデータは1枚30gになってたのでいつもカットしてるのが標準的な厚さだったみたいです(*^-^*)カロリーは2枚で190kcalでした☆久しぶりで美味しかった~(*´ω`)

楽天↓(沖縄ご当地スーパー:サンエーのリンクです)

【ホーメル SPAM(スパム)うす塩】

☆朝ごはん total 216 kcal
マイプロ クリアホエイ マンゴーオレンジ
ベースブレッド(シナモン)

f:id:piricad:20210902224751j:plain

マンゴーオレンジのプロテインは水分補給代わりに1日かけて飲みました~(*‘∀‘)

☆昼ごはん total 563 kcal
ポークたまご
ブロッコリー
オートミールご飯

f:id:piricad:20210902224929j:plain

☆夜ごはん total 393 kcal
オートミールおにぎり
まぐろそぼろ大根
えだまめ
ネギトロ手巻き

f:id:piricad:20210902224955j:plain
f:id:piricad:20210902224952j:plain
f:id:piricad:20210902224958j:plain
f:id:piricad:20210902224950j:plain

飲み始める前にオートミールおにぎりつまんだのに、おつまみネギトロもついうっかり手巻きにしてしまいました~。酢飯の誘惑に勝てなかったヨ(;・∀・)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 218 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村