おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day315:アンダーカロリー日のご褒美ならイイかな☆カフェオレ(ミニストップ)

【Day315→86.8kg】前日比 ±0.0kg total -21.2kg

なんとか維持ですー(`・ω・´)86kg台定着して欲しいけど、まだまだ油断できない86㎏台後半デス( ;∀;)

今日はパート中にカフェオレもらったので念のためカロリーとか調べてみましたヨー(''ω'')前回差し入れのモスシェイクはかなりの高カロリーでびっくりした思い出…(*´ω`)オイシカッタ

モスシェイクの記事デス↓モスシェイクったら290kcalもあったのですヨネ~!
piricad.hateblo.jp

本日の差し入れはこちら↓
f:id:piricad:20210904003614j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210904003617j:plain

成分とか
f:id:piricad:20210904003619j:plain

【カロリーとか】※カフェオレ350mlあたり推定値

エネルギー 205kcal
たんぱく質 5.6g
脂質 7.4g
炭水化物 29.0g
食塩相当量 0.6g

うーん(;・∀・)カロリーも高めだけど、それより炭水化物量が気になるなー。原材料でみると「砂糖」が一番先にきているので、糖分が多いからだろうナ(´-ω-`)

飲み口は後味スッキリで甘すぎないし、コーヒーの香りや酸味も感じられて好きな味なんだけどなー。もうちょっとカロリーと炭水化物量が低めだったらよかったナ(´・ω・`)

いつもはブラックコーヒーか牛乳を少しだけ入れる派(お砂糖は入れない)なので甘いコーヒー自体飲まないのですが、たまにはこういう甘めのコーヒーも美味しかったデス(*^-^*)パートの日でアンダーカロリー気味な日ならアリかもデス☆

それにしても世の中のおしゃれ女子のみなさんとか、スタバのフラペチーノ的なのをがぶがぶ飲んでたりするけどなぜあんなにみんな細いのかしら。フラペチーノとか絶対300kcalは超えると思うんだけど、みんな筋トレとかしてるのかな?

☆朝ごはん total 395 kcal
ブロッコリーとスパムの炒め
肉団子
ほうれん草おひたし
オートミールご飯

f:id:piricad:20210904003626j:plain

いつものお弁当の残りプレート(*^-^*)オートミールは30g、白米50gのオートミールご飯です☆

☆昼ごはん total 310 kcal
ベースブレッド(シナモン)1/2
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210904003633j:plain

最近パート中もお腹空いちゃうヨー。だいぶ慣れてきたってことかな?

☆夜ごはん total 313 kcal
ベースブレッド(シナモン)1/2
たらのムニエル
したらばサラダ
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210904003423j:plain
f:id:piricad:20210904003706j:plain
f:id:piricad:20210904003652j:plain
f:id:piricad:20210904003713j:plain
↑この麻婆豆腐はおつまみでだしたけど、夫さんが一皿ベロリと食べちゃったので私の口には入りませんでしたー(´-ω-`)明日リベンジです!

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 321 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、カフェオレ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村