おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day314:1袋225kcal☆おいC!スパイス香る バターチキンカレー セブンプレミアム

【Day314↓86.8kg】前日比 -0.1kg total -21.2kg

微減~(๑ت๑) 少しは調整できているのか?誤差なのか―(。´・ω・)?

最近パートの日が忙しすぎて夜ごはん(おつまみ)考えるのが面倒になってきていたのですが、本日は夫さんが久しぶりにコンビニ土産を買ってきてくれたので楽ちんでしたー☆ありがたし!

たまに変なモノ買ってくるけど、たまには夫さんにお買い物してもらうとマンネリ回避になって良いかも(食材の買い出しはあんまり好きじゃなさそうだけど)

本日のおつまみはコレ!「バターチキンカレー」(*^-^*)
f:id:piricad:20210903154900j:plain

裏面
f:id:piricad:20210903154902j:plain

カレーだけの写真撮るの忘れちゃいました。サラダの奥にほんのり写っています
f:id:piricad:20210903154905j:plain

↓公式デス
7premium.jp

鶏もも肉はヨーグルトに漬け込んで柔らかく、カレーソースはコリアンダーのスパイスの香りとトマトのおいしさを感じる本格的な味わいに仕上げたバターチキンカレーです。 袋ごと電子レンジで温めるだけで手軽にお召し上がりいただけます。』公式より

【カロリーとか抜粋】※バターチキンカレー1袋190gあたり推定値

エネルギー 225 kcal
たんぱく質 17g
脂質13g
炭水化物11.7g
・糖質8.5g
・食物繊維3.2g
食塩相当量 2.5g

鶏もも肉がごろごろいっぱい入っています!正直もっとしょぼいかと思っていたのにこれは嬉しい誤算デシタ(*‘∀‘)お値段298円(税込321円)だとちょっとお高めだけどそれだけの価値あります☆

もも肉はほろほろ柔らかくてしっかり味が染みています。バターチキンカレーだけどバターはしつこくなくてあっさり、割ととろっとしているのでナンやパンでもしっかり絡みます。スパイシーだけど辛すぎないのはヨーグルトのおかげなのかな?すごく美味しいのに1袋食べても225kcalとかありがたいナー(''ω'')これはまた買おう!

こちらは一緒に食べたミニナン
f:id:piricad:20210903162048j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210903162046j:plain

こちらのミニナンはふわっとしたタイプでした。本当は専門店で出してるようなパリッとしたナンが好きだけど贅沢は言えないデス(*´ω`)

1枚なら127kcal、糖質22.7gならまあまあかな?2枚全部食べると254kcal、バターチキンカレー1袋225kcalを足しても479kcalと500kcal内でおさまりますヨー!糖質もナン2枚とカレーで合計53.9gと割と低めだしダイエッターでも罪悪感なく食べられそうなカレー&ナンでした☆良いもん見つけちゃったー(*^-^*)

☆朝ごはん total 351 kcal
ミニそぼろ丼(ご飯60g)
R1ドリンク低糖タイプ
ベースブレッド(シナモン)1/2

f:id:piricad:20210903154918j:plain
f:id:piricad:20210903154921j:plain

朝のそぼろ丼だけでは足らずにパート中にベースブレッドもぐもぐ

☆昼ごはん total 392 kcal
マイプロ クリアホエイ マンゴーオレンジ
ベースブレッド(シナモン)1/2
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210903154933j:plain
f:id:piricad:20210903154935j:plain

プロテイン飲まなかったのでパート中にクリアプロテインをちびちびと。このプロテイン買ってよかったなー(*‘∀‘)

☆夜ごはん total 326 kcal
バターチキンカレー1/3
ミニナン1/2枚
チキンサラダ
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210903154905j:plain
f:id:piricad:20210903154945j:plain

今日は夫さんのコンビニ土産ざんまい(*^-^*)ほんとこのカレー気に入っちゃいました。自分で作ってもこのくらいのカロリーで済むかなー?プロの技?タンドリーチキン的なの作る時に試しに作ってみよう(*‘∀‘)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 234 kcal
コーヒー、BCAA、なめらかレアチーズケーキ

こちらもセブン土産のなめらかレアチーズケーキ☆
f:id:piricad:20210903154957j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210903154959j:plain

底の方にクッキークランチが少し入っていたけど、ほぼレアチーズ!クリームみたいになめらかで甘さもくどくなくて美味しかったです~(*´ω`)カロリー脂質糖質低めだしこれもまたダイエッターでも大丈夫そうなおやつですネ!今日の夫さんのお土産は当たりだったなー!感謝☆ごちそうさまでした~\(^o^)/

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村