おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day323:小腹対策☆お椀で食べるカップヌードル(日清)

【Day323↑86.8kg】前日比 +0.2kg total -21.2kg

とまらぬ増加(´・ω・`) なんだかお腹空くのですよねー。これが食欲の秋ってヤツか(;''∀'')

今日は小腹対策(&買い置きの賞味期限切れの整理)としておつまみ前にお椀サイズのカップヌードルを食べてみました☆はてさて明日明後日の体重はどうなることやら?

コレです↓
f:id:piricad:20210913142223j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210913142228j:plain

小袋が2つ(ちょっと面倒…)
f:id:piricad:20210913142226j:plain

謎肉も入っています(*^-^*)
f:id:piricad:20210913142221j:plain

できあがり~☆
f:id:piricad:20210913142219j:plain

味は文句ナシ!いつものカップヌードルの味です☆量的に物足りないかな?と思ったけど小腹を満たす程度ならこのくらいで大丈夫でした☆スープも全部飲んだら大分小腹空いてたの落ち着きましたヨー(''ω'')

そういえば小腹がすいてる時って、ちょっと食べたらより食べたくなることありますヨネ。そんな時は15分だけガマンすると落ちつくって聞いたことがあります。今思いだしたけど、これはずっと意識してた方が良さそうデス(思い出すの遅すぎ!


日清 お椀で食べるカップヌードル(3食入*3コセット)【カップヌードル】

【カロリーとか抜粋】※1食(32g)あたり

エネルギー:147kcaL
たんぱく質:3.8g
脂質:6.1g
炭水化物:19.3g
食塩相当量:2.1g

夫さん用に買っておいたポテトチップスがあったので栄養成分比較☆

f:id:piricad:20210913151439j:plain
f:id:piricad:20210913151441j:plain

【カロリーとか抜粋】※1/2袋(28g)あたり

エネルギー:154kcaL
たんぱく質:1.6g
脂質:9.6g
炭水化物:15.4g
食塩相当量:0.4g

ポテトチップスも1/2量で済ませられたらまあ許容範囲ですかネ?カロリーと脂質はお椀サイズヌードルの方がちょっとだけ優秀だけど、どちらもちょっと小腹がすいているくらいの時にはちょうど良いかもデス(*^-^*)

しかしポテチは開けちゃったら半分残す自信がありません(;・∀・)食べるなら夫さんがいる時ですナ☆

☆朝ごはん total 362 kcal
マイプロ ココナッツチョコ
豆乳コーヒー1/2
チーズトーストハムレタス乗せ

f:id:piricad:20210913142231j:plain

チーズとハムが賞味期限切れ~(;・∀・) ダイエット中なのに食材買いすぎ?

☆昼ごはん total 498 kcal
ポークたまご定食
オートミールご飯

f:id:piricad:20210913142235j:plain

この前開けたポーク缶残り最後のカット分です。安定のおいしさ~☆

☆夜ごはん total 385 kcal
お椀サイズカップヌードル
えだまめ
じゃがいもめんたいマヨ
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210913142246j:plain
f:id:piricad:20210913142219j:plain

おつまみ前にお椀カップヌードル食べたので、おつまみはなんとか控えめにできました~(*´ω`)脂質はまあオーバーだけど、久しぶりにあすけんのおねいさんにも褒められましたヨー!総カロリーはいつもながらのギリギリセーフでした(^▽^;)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 84 kcal
コーヒー、BCAA、チーたらせんべい

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村