おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day275:ピスタチオブーム?新発売☆ピスタチオガレットサンド(森永)

【Day275↑87.7kg】前回比 +0.1kg total -20.3kg

うーむ停滞期なのかな?油断するとどかんと増えそうで怖いヨー(;'∀')
やけ食いだけはしないように気を引き締めていきたいものデス☆

やけ食いはしてないんだけど、今日は先日見つけて買っておいたピスタチオのお菓子の新作をぱっかーんしちゃいました。新商品だったのであわよくば夫さんに半分食べさせようとしたのですが失敗しちゃった。くそう(-ω-)そういえば夫さんはピスタチオ系のお菓子はあまり好きじゃなかったんだった(;・∀・)

↓これデス
f:id:piricad:20210725004615j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210725004603j:plain

緑がまぶしいパッケージ☆
f:id:piricad:20210725004609j:plain

ほんのり緑色のガレット
f:id:piricad:20210725004612j:plain

ぱっかーん☆クリーム結構入っています
f:id:piricad:20210725004607j:plain

↓森永さんの公式デス
www.morinaga.co.jp

【カロリーとか抜粋】ピスタチオガレットサンド1個(標準27g)当たり

エネルギー:136kcal
たんぱく質:1.3g
脂質:7.9g
炭水化物:15.0g
食塩相当量:0.17g

『ピスタチオ香るやさしい甘さでほっと一息、気持ちも小腹も満たす事ができるガレットサンドです』と公式にありましたが、あんまりピスタチオは感じなかったかなー。いわれてみればふんわりピスタチオかな?くらいでした。

でもガレットはちょっと甘じょっぱくて好みです!クリームもピスタチオ感は薄いけど甘さ控えめの軽い感じでガレットによく合うバランスで美味しかったデス。冷やして食べたらよりおいしいかも!ガレットは思ったより柔らかめのサクサクほろほろ生地で脂質多めなのかな?と思ったけど、カロリー表記見てみるとそれほどでもなくて安心しました。でも1日1個までですナ(*´ω`*)

☆朝ごはん total 571 kcal
マイプロ チョコレート ココナッツ
豆乳コーヒー1/2
ホットドッグ
マンゴーヨーグルト
コーヒー

f:id:piricad:20210725004619j:plain

写真でみるとそんなに大量じゃないのにカロリーすごいわぁ( ノД`)

☆昼ごはん total 494 kcal
さばのトマトソース(ライザップ)
オートミールご飯

f:id:piricad:20210725004622j:plain

ライザップのお弁当は気に入ってしまってリピート中です☆
↓過去記事はこちら
piricad.hateblo.jp

☆夜ごはん total 325 kcal
冷奴
あさりのたまごとじ
ちくわチーズ
豆菓子

f:id:piricad:20210725004638j:plain
f:id:piricad:20210725004641j:plain

朝、昼と食べすぎなのでちょっとは調整したつもりのおつまみデス。夫さんにはこのあとラーメンとチャーハンを所望されましたが、なぜこの人はこんなに食べて3桁いかないのかしら。理不尽~(´-ω-`)でもまあ私の分まで食べてもらえるからいっかー(`・ω・´)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 168 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、ピスタチオガレットサンド

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村