おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day324:胃が小さくなったかも?「あじへい」で中華シェアランチ

【Day324↓86.7kg】前日比 -0.1kg total -21.3kg

増加やーっと止まった(´・ω・`) 毎月20日の締め日まで残りわずかデス。気を引き締めていかないと~(;・∀・)せめてマイナス数値でありますように(切実)

今日は夫さんのリクエストによりお昼は中華ランチだったのでなんとかカロリー抑えるべく試行錯誤したのですが、食べ終わってみたら量も意外と満足でカロリーもまあまあ許容範囲でした~。少しは胃が小さくなったのかな?

あじへい」はこちらの地方に来て初めて知ったチェーン店なのですが、安くて美味しいのでいつ行ってもお客さん一杯です☆地元民の方からもオススメされたお店なのですが、関東でいうと「日高屋」さんに近い感じかな?各席にキムチが常備されてて食べ放題なのもすごいデス!お近くにお越しの際はぜひぜひ(*^-^*)

↓公式:その他メニューとか店舗情報とか
dime-group.jp

本日食べた「あじへいランチ:税込み780円」の醤油ラーメン
f:id:piricad:20210914143325j:plain

あじへいランチ」の炒めもの。あとご飯とお漬物が付きます☆
f:id:piricad:20210914143417j:plain

追加の青椒肉絲
f:id:piricad:20210914143421j:plain

追加の餃子
f:id:piricad:20210914143424j:plain

ランチタイムのラーメンは「醤油、みそ、塩」から選べます。あと麺の量も「1玉、半玉」が選べます。さらに本日判明したのですが、ご飯のおかわり無料でした(おかわりしたんかい!)

セット2つ頼んでも良かったのですが、全部にラーメンが付くのでさすがに食べられないと思って、セットを1つと後は単品で頼むことにしたのでした。私の分としてラーメンを1/3とご飯を80gくらい貰ったら最後おかずが余っちゃったみたいで、夫さんが半ライスを注文しようとしたら「ご飯おかわりですねー」と持ってきてくれたんですヨネ(優しーい)

ダイエット前なら二人ともラーメン付きのセットで頼んで、私はラーメンを半玉にするくらいだったかな?あとはおかずを多めに夫さんに食べてもらったりはしてたかなー。ダイエット前もあまり量は食べてないと思ったけど、やっぱりご飯の量は抑えられてなかったし、ラーメンまで食べてたから完全なる糖質依存だったんだなぁ(;・∀・)

私たちの隣の席にあとから来た若めのカップルさんも同じような注文の仕方でびっくりしたのですが、やっぱり女性の方は私と同じくらいの量でシェアされていました(スリムな方でした)やっぱりみんな気を付けているのですねー(たまにびっくりするくらい食べる子もいるけど)

今は目分量で白ご飯50gが大体わかるくらいにダイエット脳になりましたヨ~(*‘∀‘)今日はおかずが多かったので80gくらい食べたけど☆久しぶりのあじへい美味しかったデス\(^o^)/ごちそうさまでした~

☆朝ごはん total 125 kcal
マイプロ バニラ&ココナッツチョコ
豆乳コーヒー1/2

☆昼ごはん total 464 kcal
醤油ラーメン1/3
青椒肉絲1/3
肉野菜炒め1/3
餃子2個
ご飯80g

f:id:piricad:20210914143419j:plain

☆夜ごはん total 372 kcal
鶏もも醤油麹焼き(味見)
きゅうり韓国海苔和え
トースト1/2
骨なしフライドチキン1/2
ブロッコリー
カリフラワー

f:id:piricad:20210914143455j:plain
f:id:piricad:20210914143451j:plain
f:id:piricad:20210914143453j:plain
f:id:piricad:20210914143457j:plain

冷凍のフライドチキンをパンで挟んで間違いない美味しいヤツでいただきました~。このチキン美味しかったからまた買っておこう!


【冷凍】 ニッスイ フライドチキン 4個(360g)× 12入 北海道沖縄離島は配送料追加

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 237 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、チーたらせんべい

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村