おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day322:ふんわり柔らかクレープ☆9層仕立てのミルクレープ(ドンレミー)

【Day322↑86.6kg】前日比 +0.2kg total -21.4kg

フエタ(´・ω・`) 最近食欲旺盛だからナー(;・∀・)ちびちびいろんなもの食べすぎてます(特に夜ごはん…一番ダメなパターンです)

量は控えめにしているつもりだけど見直し必要かなぁ?1か月通して体重がプラスになるようなら考えようかな(甘いか…

そして本日も夫さんへのお土産で買ったミルクレープをちびっとご相伴にあずかりましたヨー(''ω'')

↓コレデス(*‘∀‘) 大き目のミルクレープなのにお安くなっていたのです☆
f:id:piricad:20210911221132j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210911221130j:plain

私は1/5くらい食べました~(*´ω`)
f:id:piricad:20210911221135j:plain

↓ドンレミーさん公式
www.domremy.com

【カロリーとか抜粋】※9層仕立てのミルクレープ1個あたり推定値

エネルギー 521kcal
たんぱく質 5.6g
脂質 41.4g
炭水化物 30.1g
食塩相当量 0.32g

これは美味しーい(≧▽≦) 全体的にふわっとしていて柔らかいのでクリームだけ食べてるみたい!モチモチしたクレープあまり好きじゃないので私的にはコレは当たりデス\(^o^)/ ミルク感はあるのにしつこくなくて甘さもちょうど良かったデス☆

でもしつこくない割には脂質・カロリーは多めなのでちょっと要注意かな(;'∀')夫さんは大変気に入ったようで、私が食べた分以外ペロリと完食してましたー(明日食べようと思ったけど、まあいっか!)また見かけたら買おうと思いマス(`・ω・´)

☆朝ごはん total 354 kcal
マイプロ クリアホエイ マンゴーオレンジ
チキンカツオートミール

f:id:piricad:20210911221616j:plain
今日の夫さんのお弁当はチキンカツ丼(*^-^*)ちょっぴり残して朝ごはん☆

☆昼ごはん total 446 kcal
特からオートミールおにぎり
ベースブレッド(メープル)

f:id:piricad:20210911221622j:plainf:id:piricad:20210831135906j:plain
やっぱりメープルも美味しい☆でもちょっと甘めだからやっぱりシナモンが1番好きかな?

完全栄養の主食 BASE FOOD

☆夜ごはん total 435 kcal
チーたらせんべい
たこ焼き
鳥つくねバーグ
ミネストローネ
レタスサラダ
ステーキ丼2切れ

f:id:piricad:20210911221639j:plainf:id:piricad:20210911221644j:plainf:id:piricad:20210911221642j:plain

ほらー、チビチビおつまみデスヨ(;・∀・) あれもこれもつまみたくなっちゃうのはハイボールのせいかなー。夫さんのメインに手をだしてご飯も食べたけど50gくらいで勘弁してやりましたヨ(;''∀'')ドヤァ(今日もあすけんのおねいさんに怒られ決定デス…

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 288 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、ミルクレープ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村