おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day269:おお!脂肪燃焼スープと同じ味☆ベジタリアンベジタブル(キャンベル)

【Day269↑88.3kg】前日比 +0.6kg total -19.7kg

ふぇー(´・ω・`) やっぱり増えますナ〜(;´д`)
昨日のカツなら仕方ない!悔いなし!
本日からパートだし、アンダーkcalで調整していきますよう( •̀ω•́ )و

さぁ調整調整!野菜は脂肪燃焼スープで摂ろうと思ったけど、沖縄で懐かしのキャンベルスープを買ってたのを思い出したのでそれを飲む(食べる?)ことにしました☆パート終わりで作るの面倒だったし買っておいて良かった~(*‘∀‘)

ベジタリアンベジタブル (キャンベル)はこちら!
f:id:piricad:20210719234705j:plain

カロリーとか!英語表記でわからん…
f:id:piricad:20210719234659j:plain

缶のフタ部分に日本語表記がありました(*‘∀‘)
f:id:piricad:20210719234702j:plain

なつかしーいアルファベットのマカロニ入り
f:id:piricad:20210719234708j:plain

他県でもABCスープとかアルファベットスープとかの名称で給食に出てたみたいですネ!沖縄では給食に出てたかな?給食ではあんまり覚えがないけど、自宅では休日の朝ごはんとかによくこのスープを飲んでいました(*‘∀‘)ナツカシス

ミネストローネの方は今でも普通にこちらのスーパーとかでも見かけるのですが、こちらのベジタリアンベジタブルは見かけたことがなかったのですヨネ。クリームマッシュルームもだけど英語缶だからかな?しかもこちらの缶はパッ缶じゃないし(缶切りが必要)コストコとかカルディとか成城石井あたりにはありそうな気がします。今度カルディのぞいてみよう٩( ''ω'' )و

久しぶりに食べたらほんと自分で作る脂肪燃焼スープの味と変わらなくてびっくり~(*‘∀‘)トマトスープでセロリが入るとだいたい似た感じになるのかもですネ☆久しぶりだったのでシンプルにお水を入れてそのまま作ったけど、今度はキノコとか野菜たっぷり増量して作ってみようかな?でもそれなら脂肪燃焼スープで作ればいっかというきもする(;・∀・)

【カロリーとか】※ベジタリアンベジタブル100gあたり

エネルギー 68kcal
たんぱく質 2.5g
脂質 0g
炭水化物 13.5g
食塩相当量 1.2g

【カロリーとか】※ベジタリアンベジタブル150gあたり
☆夫さんと半分ずつなので1缶300gくらいだから1人当たり150gで計算しなおし

エネルギー 102kcal
たんぱく質 3.75g
脂質 0g
炭水化物 20.25g
食塩相当量 1.8g

楽天でもあったけど、やっぱりAmazonの方が安いかな?

とにかく久しぶりで美味しかったデス!自分では入れないポテトとかマカロニとかインゲンとかも入っているし、具沢山でこのカロリーならカロリーオーバーした時の調整にはすごく良いかも。はー明日少しでも減っているとイイナー(そういえば月ごとのシメ日がもうすぐでしたヨ。ヤバい!)

☆朝ごはん total 330 kcal
マイプロ チョコレート ココナッツ
アーモンドミルク カフェショコラ1/2
特からオートミールおにぎり
BCAA

f:id:piricad:20210719234712j:plain

ベースブレッドまでいかなかった~。仕事中と仕事後に持ち越し(*´ω`)

☆昼ごはん total 441 kcal
特からオートミールおにぎり
ベースブレッド シナモン

f:id:piricad:20210719234716j:plain

ベースブレッドは仕事中の小休憩時としごおわの車中で計1袋食べました☆

☆夜ごはん total 356 kcal
キャンベル ベジタリアンベジタブル
レタスきゅうりサラダ
サラダチキン
ガーリックトースト1/2
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210719234726j:plain
f:id:piricad:20210719234743j:plain
f:id:piricad:20210719234746j:plain

朝昼軽かったのでミルクレープとかも食べたけどカロリー基準内におさまりました!さすがパートDAY!さすがオートミールおにぎり!たすかります\(^o^)/

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 225 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、ミルクレープ54g

f:id:piricad:20210719234754j:plain

このミルクレープが冷凍の割にはなかなかでしたヨ(≧▽≦)食べすぎないようにしないと(調整は?)

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村