おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day268:やらかした~(;'∀')豪華ヒレカツ定食とダイエッターの足搔き

【Day268↓87.7kg】前日比 -0.4kg total -20.3kg

なんとか87kg台まで戻ってきた( •̀ω•́ )و

…と喜んでいるのも多分つかの間(´・ω・`)
なぜなら、本日のランチは久しぶりにカツ屋さんに行ったから☆
このところやらかしてばかりですが、一応ダイエットは忘れてないのでいろいろあがいております☆

・カツはヒレカツに!(美味しいしヒレ肉の方が好きなので無問題!)
・ごはんは麦ごはんに変更(無料)
・野菜から食べる(ベジファースト)
・お腹がいっぱいになったら夫さんにプレゼントする(いつものこと)

外ごはんでもダイエット前までは頑なに白ごはんを選んでいたけど、オートミールご飯の美味しさを知った今は外食でも麦ご飯に変更しちゃいますヨ!意識高い系みたい(そんなことはない

↓麦ごはんの効果効能などはこちらを参考にしました
www.hakubaku.co.jp

↓頂いたヒレカツ定食はこちら!
f:id:piricad:20210718072452j:plain

きゅうりとつぼ漬けは食べ放題です(各席にどーんとたくさん置いてあるのです)
f:id:piricad:20210718072455j:plain

夫さん追加のトンテキ串
f:id:piricad:20210718072449j:plain

…やっぱりいろいろ食べたくなってしまって、欲張り定食っぽいメニューを選んでしまったー(;・∀・)そして大分夫さんに手伝ってもらうハメになりましたが、夫さんはたくさん食べるのでwinwinデス☆
麦ごはんは久しぶりに食べたけど、オートミールご飯を食べなれているせいか逆に白米と変わらんな~と思ってしまいました。やっぱりカツだとご飯がすすみますナ!脂と糖のコンビは悪魔かな(゜-゜)

久しぶりのヒレカツ定食とーーーーっても美味しかったデス!お腹いっぱい堪能しました☆やっぱり専門店のカツは違うな―。自分で揚げるカツもお惣菜のカツだって美味しいけど、専門店の揚げたてサクサクかつにはかなわないデス!ダイエット中でもちゃんと調整しながらなら、たまにカツを食べたって大丈夫なはず!何ヶ月か後だと思うけど、ダイエット頑張りつつまた食べにこようと思いマス(≧▽≦)

☆朝ごはん total 264 kcal
マイプロ チョコレート ココナッツ
豆乳1/2
ベースクッキー
BCAA

f:id:piricad:20210718072520j:plain

☆昼ごはん total 659 kcal
ヒレカツ定食
ヒレカツ1.5枚
海老フライ1/2
チーズチキンカツ1/2

f:id:piricad:20210718072452j:plain

☆夜ごはん total 482 kcal
鶏もも肉と白菜の旨煮
冷奴
ちくわチーズ
豆菓子

f:id:piricad:20210718072619j:plain
f:id:piricad:20210718072623j:plain

白菜を食べきりたかったので、塩こうじに漬けた鶏もも肉とうま煮にしたら超おいしかった!夫さんにはこのあとちゃんぽん麺をプラスしてあげました(*‘∀‘)
本日トータルだと少しカロリーオーバーだけど頑張った方かな?明日からまたパートなので調整がんばる所存デス('ω')ノ
☆おやつ total 225 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、アイスモナカ

f:id:piricad:20210718072626j:plain

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村