おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day270:【イオンPB】トップバリュからもオートミール出てました(*''▽'')

【Day270↓88.0kg】前日比 -0.3kg total -20.0kg

ヨシ( •̀ω•́ )و あんまりヨシでもないけどちょっとずつでも減ってて良かった(*´ω`)

今日パート帰りにイオン(マックスバリュ)に行ったのですが、レジに並ぼうと思ったらオートミールを見かけたので「おお!?」と思って写真だけパシャリとしてきました('ω')ノ

↓コレです!イオンのプライベートブランドマークがついてる!
f:id:piricad:20210720170637j:plain

裏面をよーく見てみると「日本食品製造」さんの文字が!
f:id:piricad:20210720170631j:plain

お値段は税抜き798円!900g入りのようです
f:id:piricad:20210720170634j:plain

製造元を見ると日食さんとのコラボっぽいかんじ?相変わらずトップバリュさんは美味しいものをちょっとお安く売りだすのが上手くてすばらしいデス!

↓イオンのプレスリリース
prtimes.jp

トップバリュからもオートミール出てるの知らなかったなーと思ったら2021/7/20からの発売だったっぽいですネ!買っておこうかと思ったのですが、パッケージ見た感じだとインスタントオーツっぽかったので今のところはちょっと見送っておきました(インスタントオーツはまだプレミアムピュアが残っているのです)

オーバーナイトオーツとか牛乳かけて食べたりとか、お粥っぽくして食べることが多い人にはこのインスタントオーツはすごく合うと思います。お好み焼きとかパンケーキとかにも良いかも!あとオートミールがなかなか手に入らないヨーという方には全国のイオンでお安く手に入るの嬉しいですヨネ!イオンのネットスーパーでも手に入るようです(*‘∀‘)

↓イオン公式
www.topvalu.net

☆朝ごはん total 330 kcal
マイプロ チョコレート ココナッツ
アーモンドミルク カフェショコラ1/2
オートミールふりかけご飯
炒り卵(ライザップ)
BCAA

f:id:piricad:20210720170741j:plain

オートミールおにぎりつくるついでにふりかけご飯にしたので汚くてすみませぬ(;'∀')

☆昼ごはん total 368 kcal
特からオートミールおにぎり
WINGRAMスローバー(ブルボン)

f:id:piricad:20210720170801j:plain

WINGRAMスローバー(ブルボン)はじめて食べたのに写真撮っておくの忘れちゃった。美味しかったけど私には少し甘かったナ☆

☆夜ごはん total 431 kcal
枝豆
サラダチキン
牛肉レタス巻き(味見)
鶏レバー串1/2
イカ焼き
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210720170816j:plain
f:id:piricad:20210720170809j:plain

牛肉レタス巻きは夫さんのご飯用をちょっと拝借。焼き肉のタレだから普通に美味しかった(*´ω`)
本日はなんとか調整っぽくできたかな?

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 171 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、ミルクレープ35g

f:id:piricad:20210720170903j:plain

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村