おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day285:あか〜ん(゚o゚;; 調整頑張らんと!麻婆豆腐お願いします(トップバリュ)

【Day285↑87.9kg】前日比 +0.1kg total -20.9kg

ちょ、調整が間に合わない~(;'∀')
ケンタッキーと中華の連チャンはやっぱり厳しいナ!?

昨日から食べてるいつものオートミール麻婆丼ですが、実は麻婆豆腐の素が初めてのトップバリュ製なのですよー!いつもは丸美屋派なのですが、パッケージも似てるし味も似てるかな?と思ってお試ししてみることにしました☆

↓これデス
f:id:piricad:20210805082932j:plain

裏面
f:id:piricad:20210805082926j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210805082945j:plain

フライパンに具を開けてみました(ひき肉多い!)
f:id:piricad:20210805082938j:plain

お豆腐も入れてコトコト
f:id:piricad:20210805082929j:plain

煮詰まったかな?
f:id:piricad:20210805082942j:plain

とろみ粉をいれました
f:id:piricad:20210805082923j:plain

オートミールご飯にのせてできあがり!
f:id:piricad:20210805082935j:plain

まずはお肉の多さにびっくり!国産のひき肉らしいデス(*‘∀‘)イイネ!味は丸美屋とは大分違って豆板醤が強い感じです。中辛でもまあまあ辛いかな?甘さもあるので辛いの苦手な私でも大丈夫なくらいです。なにしろお肉が多いからパンチがあってご飯がススム感じですヨ。丸美屋のはわりとあっさりめで夫さんはあまり好みじゃないみたいなんだけど、こっちのは好きそうだな~(*´ω`)コスパも最高だしこれからもリピートします☆あ!丸美屋のと今度ブレンドしてみよう٩( ''ω'' )و

トップバリュの公式デス↓
www.topvalu.net


☆朝ごはん total 578 kcal
マイプロ チョコミント
豆乳コーヒー 1/2
オートミールご飯
肉団子
小松菜ウインナー炒め
麻婆豆腐1/2

f:id:piricad:20210805082949j:plain

麻婆豆腐二日目とお弁当の残りごはんにしたらカロリー爆上がりしました( ノД`)

☆昼ごはん total 323 kcal
ハムトースト
クノール ポタージュ

f:id:piricad:20210805082953j:plain

ハムが賞味期限ギリギリゆえ、豪華に4枚もり☆

☆夜ごはん total 329 kcal
ベースブレッド(シナモン)
ねぎチャーシュー
もやしバター
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210805083015j:plain
f:id:piricad:20210805083021j:plain
f:id:piricad:20210805083018j:plain

ベースブレッドともやし炒めなどで調整。相変わらずちくわチーズが美味しい(*^-^*)
夫さんはキーマカレーの残りがあったので、今日は手抜きおつまみと晩御飯でした('ω')ノごちそうさまデシタ☆

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 116 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村