おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day257:ビュッフェは我慢できませんでした(><)

【Day257 ???kg】前日比 ???kg total ???kg

帰省2日目デス\\\\٩( 'ω' )و ////

昨日は一旦実家に荷物を置いて、母とご飯を食べた後ホテルに戻って1泊☆ツアーでホテル1泊だけついているのデス(๑ت๑)一人でのんびりホテルステイとかセレブみたい\(☆▽☆)/

そして久しぶりのホテルの朝ビュッフェ(*≧∀≦*)
ダイエット中だけど、やっぱりあれもコレも食べたくなって朝からもりもりいただきました!(一応気持ち量だけは控えめにしたつもり)


全体像☆
f:id:piricad:20210707233444j:plain

厳選9品
f:id:piricad:20210707233434j:plain

↑上から

もずく天ぷら、ラフテーゴーヤチャンプルー
バジルチキン、焼き魚、スクランブルエッグ
もずくの酢の物、ポテトグラタン、ウチナー焼きそば


沖縄そば、だし巻き卵、まぐろの山かけ
f:id:piricad:20210707233449j:plain

さんぴん茶、ヨーグルト、チーズケーキ、カフェモカ
f:id:piricad:20210707233440j:plain

ビュッフェだとちょっとずついろんな種類が食べられてさいこう〜!今回のホテルのビュッフェは当たりでした!全部美味しかった〜。もっと取りたかったけど、お腹いっぱい過ぎて断念。毎回思うけど、こんな時はギャル曽根の胃が欲しいヨ〜☆

カロリー適当にあすけんで計算したけど、もっといってるかな?ちびちび食べ過ぎて面倒だからもうイイや( ̄▽ ̄;)

☆朝ごはん total 863 kcal
ビュッフェ

☆昼ごはん total 739 kcal
くら寿司

お昼は母のリクエストでくら寿司!(写真撮り忘れ)

☆夜ごはん total 450 kcal
しそごぼうオートミールご飯
脂肪燃焼スープ
ちくわチーズ
野菜サラダ
サラダチキン

f:id:piricad:20210707233537j:plain
f:id:piricad:20210707233529j:plain
f:id:piricad:20210707233533j:plain

母にオートミールご飯を紹介したらすっかりハマってくれたので、今日は一緒にオートミールご飯(^-^)お供は母の手作りしそふりかけとごぼうふりかけ。おいしかった〜♪( ´▽`)

さらに今回は脂肪燃焼スープも一緒に作って食べたんだけど、こちらも気に入ってくれたみたいで良かった(o^^o)ひとつは普通に、もう一つはチーズトッピングでグラタンスープっぽくしたけど、チーズトッピングの方がやっぱり美味しかったデス☆久しぶりに母と一緒のご飯で美味しくて楽しかったナ〜(*^ω^*)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 315 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、赤福

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村