おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day131:海老とブロッコリーのトマトクリーム(148円)

【Day131↓95.3kg】前日比 -0.5kg total-12.7kg

おお〜結構落ちましたヨー(*‘∀‘)95kg台しばらくとどまれそうかナ☆

お昼遅くなっちゃったので冷凍パスタにしました
今日も今日とて大好きなイオンに行っててちょうどお昼になってしまって、いつもならフードコートに寄ったりお弁当やお惣菜を買ってしまうんだけど、ダイエットモードになっているせいかご飯はお家で食べたいなーと思っちゃったのですよね(偉い!)まあ、すぐ食べられる冷凍食品にしたんですけども(;^ω^)

脂肪燃焼スープがいい具合に煮詰まってきたので、それでパスタにしちゃおうと思ってたのですが、冷食コーナーで目に留まったこちらがとてもおいしそうだったので買ってみました(もし味がぼんやりしていたらスープいれてアレンジしちゃおうと思ってた)

f:id:piricad:20210302234358j:plainf:id:piricad:20210302234427j:plain

ところが出来上がってみたら、結構ちゃんと海老トマクリームに仕上がってる!アメリケーヌソースも濃厚で私には逆に濃すぎるくらいに感じました(*´▽`*) ダイエットしてなかったらパンにソース付けて食べてるとこよ?

f:id:piricad:20210302234529j:plain

パスタの麺は少し太目でソフトな感じ。もう少し時間短くしたらアルデンテっぽかったのかなーもう少し麺固めでも良かったな~
それでもソースが濃いので太目の麺は合うのかもデス。ソースもレンジから出したばかりはシャパシャパな感じだけど冷めてくるととろっとクリーミーになるし。すばらしい!これで148円(税抜)とは、最近の冷食すごい。今度他のも味見してみます(*‘ω‘ *)

【カロリーとか:海老とブロッコリーのトマトクリーム】1袋295gあたり
エネルギー 408kcal
タンパク質 13.0g
脂質 12.1g
炭水化物 63.4g
(糖質) 60.2g
(食物繊維)3.2g
食塩相当量 3.6g

うーん、糖質は高め?でも、パスタは低GIだから大丈夫!バカ食いしなければ( ゚Д゚)
日本パスタ協会さんのサイトでもパスタは太りにくいって記載がありましたヨ(*^-^*)ヤッタネ♪

https://www.pasta.or.jp/content/healthy/

↑一般社団法人 日本パスタ協会さんのサイトです


☆朝ごはん total 375 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
キウイヨーグルト
ミニミニ親子丼(オートミール20g)

f:id:piricad:20210302234512j:plain

☆昼ごはん total 533 kcal
えびとブロッコリーのトマトクリーム(トップバリュ
脂肪燃焼スープ

☆夜ごはん total 241 kcal
きゅうりわかめちくわの酢の物
小松菜とたまごの中華炒め
ほうれん草のおひたし

f:id:piricad:20210302234547j:plain
中華炒めには私は創味シャンタン派(お世話になっております)
f:id:piricad:20210302234555j:plain

お昼遅かったからか、糖質しっかりとったからなのか、夜はあっさりおつまみで満足☆本日もおいしい一日でした~(^o^)/

ハイボール 2杯

☆おやつ total 94 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村