おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day114:(なんちゃって)オリジナルカクテルチューハイ

【Day114↑96.6kg】←前日比 +0.1kg total-11.4kg

微増〜(´ー`) 脂質オーバー続いているからまあ仕方ないか〜

今日はバレンタインデーですね(*‘∀‘)
スーパーでも買えるチューハイで、甘くて可愛いピンクのカクテルはいかがですか(なんてネ)

f:id:piricad:20210214000558j:plain

・ピンクグレープフルーツのチューハイ(贅沢搾りが特にオススメ)
・すらっとSlat アロエ(ほろよいの白いサワーでも良いかも)
・(あれば)グレナデンシロップ(そーっと入れるとグラデーションが可愛い)
・(あれば)生レモン

チューハイはお好みの割合で(私は贅沢搾り8、すらっとアロエ2、グレナデン少しに生レモン1/8個)
おいしすぎて↑のチューハイをケースで1年買い続けてしまったほどです(*‘ω‘ *)

('Д')バレンタイン関係なかった(飲んでみて欲しいだけ、でもほんと美味しいので!)

☆朝ごはん☆total 217 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ヨーグルト(オリゴ糖)
ホットコーヒー(デキストリン)

☆昼ごはん☆total 475 kcal
ツナキャベツチャーハン
あおさのお味噌汁

f:id:piricad:20210214000606j:plain

お昼はTwitterダイエット垢さんのレシピでチャーハン作りました〜(๑ت๑)
ツナとキャベツにレンジ済みのオートミールを卵にインして炒めるだけのお手軽レシピ、味付けは塩コショウに創味シャンタン。パラッパラに仕上がっておいしかったデス(∩ˊᵕˋ∩)・*
卵2個使ったのにこのカロリー!お腹ぱんぱんしあわせ〜ごちそうさまでした☆


☆夜ごはん☆total 502 kcal

豚ロースのサムギョプサル
脂肪燃焼スープ
ミックスナッツ

f:id:piricad:20210214000620j:plain
f:id:piricad:20210214000626j:plain

あすけんでサムギョプサルでメニュー検索したら1人前1062kcalとか出てギョッとしましたヨ
1人前豚バラ250gの計算だったので豚ロース60gで計算し直したらなんとか普通のカロリーに落ち着いたけど、試しにそのまま入力してみたらあすけんのお姉さんがギャン泣きしてた(;^ω^)

↓夫さん用のおかず(じゃがいも千切り炒め:塩コショウで炒めるだけ、仕上げに中濃ソース)
f:id:piricad:20210214000630j:plain

チューハイ 1.5 杯

☆おやつ ☆total 214 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村