おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

210119:もうすぐ3ヶ月

【Day89↓99.0kg】←前日比-0.1kg total-9.0kg


食事と体重の記録を2020/10/20にはじめたので

毎月20日基準に1ヶ月の増減をまとめています

明日がその日なんだけど今月は年末年始を挟んだので

グラフも乱れているのですよー

まあ増えてないだけ良しとします(`・ω・´)


☆朝ごはん☆total 248kcal

ザバス ソイプロテイン ミルクティー

ホットコーヒー(デキストリン

りんごヨーグルト


☆昼ごはん☆total 473kcal

鯖の西京焼き

おからツナオムレツ

オートミールごはん

お味噌汁

ルイボスティー

f:id:piricad:20210119220829j:image


おからのポテサラ風にしようと思ったけど

思いのほかおいしくなかったので卵でとじたった

なんとかマシになった


サバは久しぶりで美味しかった〜


☆夜ごはん☆total 367kcal

鶏レバー、ハツ焼き(昨日の続き

厚あげの鶏そぼろあん

脂肪燃焼スープ

豆菓子


トリスハイボール 2杯

f:id:piricad:20210119220859j:image


夜ごはん前にケーキ食べたので

おつまみは軽めにした(つもり

明日むくみませんように


☆おやつ ☆total 331kcal

オートミールクッキー

コーヒー(デキストリン

レアチーズケーキ