おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

210118:焼き物ざんまい

【Day88↑99.1kg】←前日比+0.2kg total-8.9kg

 

微増〜 想定内だけど増え続けないようにしないとです

 

☆朝ごはん☆total 301kcal

ザバス ソイプロテイン ココア

ホットコーヒー(デキストリン

低糖質食パンのバタートースト


☆昼ごはん☆total 520kcal

f:id:piricad:20210118232334j:image

イオンの500kcal弁当

お味噌汁

ルイボスティー


お出かけついでにお弁当買ってきちゃった

イオンのこのシリーズ美味しくて何度もリピートしています

500kcal弁当のごはんはオートミールご飯に変更したので

もう少しカロリー低いかな?


☆夜ごはん☆total 454 kcal

f:id:piricad:20210118232422j:image
きのこのアヒージョ(昨日の残り

ビアソーセージともやしの生春巻き

鶏レバー焼き

脂肪燃焼スープ


トリスハイボール 2杯


ゆるキャン△見ながら焼きものしてたら飲みすぎました

レバーに黒瀬スパイスとレモンが美味しかったです☆


夫のキャンプ趣味のおかげでおつまみの幅が広がっています

黒瀬のスパイスやらマキシマムやらメスティンやら

飲みが捗るばかりじゃないですかー(・∀・)


☆おやつ ☆total 140kcal

オートミールクッキー

コーヒー(デキストリン

はちみつレモン