おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day319:【1日1個☆】ふんわりおいC!とろける生ロール・バニラ(モンテール)

【Day319↑86.7kg】前日比 +0.3kg total -21.3kg

増えたった(´・ω・`) なかなか連続減にならないですナー(;''∀'')

最近パートが忙しくてほんと疲れちゃうので、もー本日はお惣菜三昧!そして甘いロールケーキもいっときました☆4個入りだったけど1個で我慢したところが今日の褒められポイントです(*‘∀‘)エライ!

これは多分はじめて食べたかな?モンテールの「とろける生ロール・バニラ」です☆
f:id:piricad:20210908182446j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210908182443j:plain

クリームいっぱい☆疲れてる時は甘いモノですネ(≧▽≦)
f:id:piricad:20210908182439j:plain

↓公式デス
www.monteur.co.jp

【カロリーとか抜粋】※1包装(4P)当たり

エネルギー 473kcal
たんぱく質 6.3g
脂質 28.4g
炭水化物 48.1g
食塩相当量 0.3g

はー美味しーい(*´ω`)まずはクリームがミルク感たっぷりで好き!バニラとカスタードの2層仕立てらしいけど、カスタードはあまり感じなかったかな?こういうケーキだとたまに少し脂っぽく感じるクリームのヤツあるけど、モンテールさんのはどの商品もクリームが美味しくて安心できます☆

生地も柔らかくふんわりしてるけどしっとりした感じもあって、シフォンみたいにふんわりしすぎない生地で好みデス~。カロリーも1個だけならそこまで高くないし、脂質も糖質も1個なら大丈夫!2個はちょっと厳しいかな(多分あすけんのおねいさんに怒られます)夫さんは2個食べたけど、私はもう一個は明日食べよー(*‘∀‘)オイシカッタ!!!

☆朝ごはん total 206 kcal
マイプロ クリアホエイ マンゴーオレンジ
オートミールふりかけおにぎり

f:id:piricad:20210908182451j:plain

今日は朝もオートミールおにぎり(゚д゚)ウマー

☆昼ごはん total 440 kcal
ベースブレッド(シナモン)
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210908182506j:plain

特からオートミールおにぎり鬼(゚д゚)ウマー

☆夜ごはん total 573 kcal
にぎり寿司1貫(たまご)
かっぱ巻き1/2
鉄火巻き1/2
ねぎ入り厚焼きたまご
生春巻き
あさりのクリームコロッケ1/2
キャベツ千切り

f:id:piricad:20210908182512j:plain
f:id:piricad:20210908182534j:plain

パート終わった後におにぎり食べてるので、おつまみのお寿司は控えめに食べました~(*´ω`)おにぎり食べてからお買い物行かないとお腹空いちゃって食材とかお惣菜とか買いすぎちゃいマスヨネ(主婦あるある)

今日もおにぎり食べてからお買い物行ったけど、やっぱりお腹が空いてたみたいでとりとめなくお惣菜とか買っちゃったナー。こうやってみると統一感ナシですな。でも美味しかったし夫さんからもクレームなかったのでヨシとします('ω')ノ

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 285 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、とろける生ロール

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村