おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day277:懐かしいかんじのアイスモナカ「バニラモナカ」さっぱり(゚д゚)ウマー

【Day277→87.7kg】前日比 ±0.0kg total -20.3kg

変わらず〜(´・ω・`) ※3日目
これはほんとに停滞期?それともお腹スッキリ待ちかな?どうか増えていきませんように(◞‸◟)

願いとは裏腹に私の食欲は衰え知らず(夏バテってなんだろう…
本日はパートのためアンダーカロリー気味なのを良いことに、アイスをぱっかーんしましたヨ☆
先日のミルクレープを買った業務系スーパーで一緒に購入してあった「バニラモナカ」です(*^-^*)

美味しかったミルクレープの記事はこちら~
piricad.hateblo.jp


↓今回のはこれデス(*‘∀‘)懐かしい感じのパッケ
f:id:piricad:20210728230218j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210728230212j:plain

1個の重さはだいたい60gくらいカナ
f:id:piricad:20210728230215j:plain

今日は1/3個食べました~(*''ω''*)
f:id:piricad:20210728230221j:plain

お!楽天にもありましたヨ☆このショップは業務系食材多くて面白いです(*^-^*)

バニラモナカ 100ml×6個入 19721(アイス ばにら ソルベ シャーベット デザート)

【カロリーとか】※バニラモナカ1個(約60g)あたり推定値

エネルギー 112kcal
たんぱく質 1.5g
脂質 3.5g
炭水化物 18.7g
食塩相当量 0.1g

ほうほう(*''▽'')1個まるまる食べても大丈夫そうなカロリーと栄養成分デス!ありがたーい☆このカロリー、脂質、炭水化物量ならダイエット中も罪悪感なく食べられる感じですヨー☆やったネ(*‘∀‘)3つに分かれるので夫さんに2/3あげることもできてgoodデス!

モナカ部分はちょっとチープな感じは否めないけど割とパリっとしていますヨ。アイスの味はラクトアイスだからかあっさりさっぱり、軽い感じで好きなヤツです。(やっぱり私はアイスクリームよりラクトアイスが好きだナー!貧乏舌?)

こちらは6個入りでお値段399円(税込)でした。コスパはまあまあかな?楽天では少しお高かったです。送料もかかるので、他に冷凍モノを何か買うときに一緒に買うようにした方が良さそう。
そういえば、同じようなアイスモナカがトップバリュでもあった気がする…。近いうち食べてレビューします~(食べたいだけ


☆朝ごはん total 429 kcal
マイプロ チョコレート ココナッツ
豆乳コーヒー1/2
オートミールゆかりご飯
親子煮

f:id:piricad:20210728230315j:plain

プロテインは朝ご飯の前に飲んでおります(本当は1時間くらい前が良いらしいです)

☆昼ごはん total 313 kcal
特からオートミールおにぎり
ハーベスト香ばしセサミ2袋

f:id:piricad:20210728230254j:plain

ハーベストはお仕事中にいただきました~。ハーベストとか、ギンビスのアスパラガスとかほんと好き♡

☆夜ごはん total 324 kcal
しらすおろし
オイキムチ
ねぎチャーシュー
ちくわチーズ
豆菓子

f:id:piricad:20210728230337j:plain

今日は(豆菓子さえなければ)まあまあヘルシーっぽいおつまみです~。PFCバランスも良かったみたいで久しぶりにあすけんの未来さんに褒められました!あとはお菓子でカロリー摂るのどうにかしなくては~(;・∀・)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 228 kcal('ω')ノ
コーヒー、BCAA、豆菓子、マンゴーヨーグルト、バニラモナカ

お腹スッキリのおまじない!?ヨーグルトよ頼みます~('ω')ノ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村