おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day272:【冷凍ケーキ】侮れない美味しさ☆冷凍ミルクレープ(フレック)

【Day272↑87.8kg】前日比 +0.2kg total -20.2kg

微増〜お腹張ってるせいかな~(´・ω・`)お通じが微妙中なのデス(・_・;)
野菜食べないとなーと思うんですが、大根でも良いかな?食物繊維ありそうだし、いっぱい大根煮たので大根でお腹スッキリするか検証してみます~☆

今日からパート2連勤!カロリーは大分抑えられるハズということで、先日業務スーパー系で購入してあった冷凍のミルクレープを食べましたヨ~(*‘∀‘)

↓これデス(≧▽≦)ながーい
f:id:piricad:20210722003733j:plain

カロリーとか!
f:id:piricad:20210722003725j:plain

カットしやすいように中に目盛りがあります
f:id:piricad:20210722003740j:plain

2目盛り分くらい
f:id:piricad:20210722003729j:plain

本日は1/18より少し多めのこのくらい食べました
f:id:piricad:20210722003736j:plain

【カロリーとか】※ミルクレープ100gあたり推定値

エネルギー 308kcal
たんぱく質 4.0g
脂質 20.8g
炭水化物 28.1g
食塩相当量 0.28g

1/18カットにすると30gくらいだったので計算しなおし
【カロリーとか】※ミルクレープ30gあたり推定値

エネルギー 92kcal
たんぱく質 1.2g
脂質 6.2g
炭水化物 8.4g
食塩相当量 0.08g

おお!これなら倍量でもいけるかも!いや、ダイエッターだからやっぱりチビチビ食べるべきかな?

お値段は定価だと1,350円(税抜き)税込みだと1,451円でした。480g入りなのでそこまで安い!という訳ではないのですが、冷凍できていつでも好きな量だけ食べられるというのがダイエッター的にすごく良いです(*''▽'')

冷凍だけど味はどうなの?と思ったのですが、シャリシャリすることもなくクレープもふんわり、クリームもあっさり系の軽い感じで油っぽくなくて普通においしいミルクレープでしたヨ!思ったより美味しくて別のシリーズも食べてみたくなりました~!これは普通に飲食店とかのデザートで見るやつなのかな?ビュッフェ系レストランとかのデザートコーナーとかにあるようなミニケーキの感じです。えー、次はどれにしよう(;・∀・)悩む~(ダイエットは?

楽天でも取り扱いがあります。美味しそうな冷凍ケーキいっぱい(*‘∀‘)

フレック フリーカットケーキ ミルクレープ 480g

☆朝ごはん total 287 kcal
マイプロ チョコレート ココナッツ
豆乳コーヒー1/2
ベースブレッド シナモン 1/2
BCAA

f:id:piricad:20210722003702j:plain

やっぱりベースブレッドのシナモン好き!もっと注文すればよかった(^^;

☆昼ごはん total 179 kcal
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210722003752j:plain

☆夜ごはん total 579 kcal
しらすおろし
いわし缶と大根の煮物
サラダ盛り合わせ
イカのアヒージョ(パスタ入り)
トースト
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210722004056j:plain
f:id:piricad:20210722003826j:plain
f:id:piricad:20210722003928j:plain

大根の煮物にイワシ缶をぶち込んでみました。まあ美味しいヨネ!お魚の缶詰も昔より美味しくなっている気がする~(*´ω`)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 198 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、ミルクレープ

f:id:piricad:20210722003954j:plain

夫さんに「冷凍のミルクレープだよー」と言ったら驚いていました~(*‘∀‘)美味しかったみたいで良かった☆

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村