おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day199:アイスの代わりにチョコミントのプロテイン!マイプロテイン チョコミント味

【Day199↓89.5kg】前日比 -0.3kg total-18.5kg

イイネ♪このまま89㎏台安定して欲しいなー(*‘∀‘)この調子なら今月も-2.0kgの目標クリアできるかも☆この食生活でもまだまだ体重落ちる余地があるってことですヨネ。前回のまとめ日が4/20で91.4㎏だから、このままいけば楽勝っぽいけどどうかな?油断禁物デス~(;''∀'')

↓前回4/20のまとめはこちら
piricad.hateblo.jp

そういえば最近飲んでいるマイプロテインのチョコミント味ですが、前に飲んでたチョコファッジと粉の感じが違うので少し記録に残しておきます(*^-^*)

↓前に飲んでたこちらは「ダイエットプロテインブレンド」チョコファッジ
f:id:piricad:20210511093842j:plain

↓さらっさらのパウダー状です
f:id:piricad:20210511093845j:plain

↓こちらが今回の「Impact ダイエット ホエイプロテイン」チョコミント
(セール品だったからかパッケージが汚い…文字もかすれております)
f:id:piricad:20210511083924j:plain

↓ちょっともったりした粉状、薄力粉みたいな感じデス
f:id:piricad:20210511083943j:plain

↓水だけでシェイク、前のより混ざりにくくてちょっとダマになりました
f:id:piricad:20210511083940j:plain

↓氷をいれて再度シェイクしたらちょっとマシになりました
f:id:piricad:20210511083936j:plain

↓今回のプロテインはミルク成分が多いからか、水だけでも飲める感じですが、豆乳と水を半々でシェイクしたらさらに美味しくなりました(*‘∀‘)
f:id:piricad:20210511085148j:plain
f:id:piricad:20210511085152j:plain

Impact ダイエット ホエイプロテインの摂取タイミング目安
大さじ2杯(60g)を水か牛乳に混ぜ、運動後30~60分を目処にお召し上がりいただくのが最も効果的です。タンパク質を補給するためにお好きなときにお召し上がりいただいても結構です。

↑公式に記載の飲み方ですが、コレ大さじ2杯もシェイクするの結構大変そう…なので、私は半分量を水100㏄豆乳100㏄で混ぜて飲むのに落ち着きました。運動しないから良いのです(*^-^*)

【カロリーとか】
f:id:piricad:20210511091511j:plain

【見辛いので抜粋】60g
エネルギー 223kcal
タンパク質 35 g
脂質 3.8 g
炭水化物 5.6 g
・糖類 2.1 g
・食物繊維 4.7 g
食塩相当量 0.24 g

【30gあたりのカロリーとか】
エネルギー 111.5kcal
タンパク質 17.5 g
脂質 1.9 g
炭水化物 2.8 g
・糖類 1.05 g
・食物繊維 2.35 g
食塩相当量 0.12 g

味はさっぱりした甘味の本当にチョコミント!ミントが強すぎることもなくて人口甘味料の感じもあまりなくすごく美味しい~☆これ夏になったらキンキンに冷やしてチョコミントのアイスがわりにチョコミントシェイクみたいな感じで飲むのもアリかも!チョコミント好きなら絶対好きな味デス!オススメです~('ω')ノ

↓マイプロテイン公式


☆朝ごはん total 366 kcal
マイプロ チョコミント 豆乳/水割り
バタートースト
BCAA

f:id:piricad:20210510090138j:plain

☆昼ごはん total 174 kcal
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210510090146j:plain

☆夜ごはん total 414 kcal
手巻き寿司

マグロきゅうり
マグロ納豆
大葉いか
ネギトロ
サーモン

お刺身

ボタンえび
たい
中トロ

f:id:piricad:20210510090202j:plainf:id:piricad:20210510090223j:plain
f:id:piricad:20210510090227j:plain
f:id:piricad:20210510090229j:plain
f:id:piricad:20210510090235j:plain
f:id:piricad:20210510090232j:plain

ちょっと食べすぎちゃったかなー(。´・ω・)? 今日のお刺身セットすごーく美味しそうだったのでいつもより少しお高めだったけど即買いしたのですヨ(最近お刺身の目利きが上手くなった気がする)やっぱり間違いなく美味しかった~(^^♪ 中とろなら大概間違いなく美味しいかー。今日はタイのお刺身も美味しかったナ。日本人で良かった~\(^o^)/

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 94 kcal
EAAオートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村