おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day190:プロテインは豆乳割もイケる!スッキリ甘いしおいC!

【Day190↓90.5kg】前日比 -0.4kg total-17.5kg

ウヒョ☆体重落ちてくれました~(*‘∀‘) でも昨日アンダーカロリーだったから内容的にはちょっとイマイチかな。やっぱりパートの時は朝ごはんをしっかり食べるようにした方が良さそう…。早起きするかなー(;^ω^)デキルカナ?

ちょっとでも栄養マシマシにしようかなーと思って、プロテイン用にカロリーオフの豆乳を買っておきました。マルサンアイのカロリー45%オフの豆乳デス(*^-^*)

↓コレコレ
f:id:piricad:20210501103942j:plain

↓カロリーはこんな感じ
f:id:piricad:20210501103945j:plain

↓ちょっと味見。色はほんのり黄みがかってる感じなんですネ
f:id:piricad:20210501103948j:plain

私は大豆系大好きなんだけど夫さんが豆的なものが苦手なので、家ではいままで豆乳を飲んでなかったんデス。ほんと久しぶりに豆乳飲んでみたんですが、最近の豆乳は豆臭さもないしスッキリしていてすごく飲みやすいんですネー!びっくりしちゃいましたヨ( ゚Д゚)ウマイ!

マイプロテインのチョコファッジにももちろんバッチリ合っておいしー!スッキリした甘さにちょっとコクが足されて美味しいチョコドリンクになりました(*^^)v アーモンドミルク割はさらにアーモンドの風味がついて美味しいんだけど、普段飲み用ならこれで十分というかすごく美味しいから定番にしようかな(私の場合は牛乳が少し苦手なので、プロテインの牛乳割だとちょっとくどくて苦手でした。あ、今度は低脂肪乳とか無脂肪乳で試してみようー。そっちなら逆に美味しいかも)

↓marusan公式
www.marusanai.co.jp


【カロリーとか抜粋】※マルサンアイ 調製豆乳 カロリー45%オフ 200mlあたり

エネルギー 70kcal
たんぱく質 5.6g
脂質 4.0g

コレステロール 0mg
炭水化物 3.0g

  • 糖質 2.4g
  • 食物繊維 0~1.0g

食塩相当量 0.4g
イソフラボン 34mg

※アーモンドミルクもあったので比較
【カロリーとか抜粋】※マルサンアイ 毎日おいしいローストアーモンドミルク 砂糖不使用 200mlあたり

エネルギー 48kcal
たんぱく質 1.6g
脂   質 3.4g
コレステロール 0mg
炭 水 化 物 2.7g

  • 糖類 0.2g

食塩相当量 0.3g
ビタミンE 13.0mg

タンパク質は豆乳の方が良いデスネ。カロリー、糖質の低さはアーモンドミルクに軍配があがりました☆交互に飲むと飽きなくて良いかもデス。マルサンアイのアーモンドミルクはネットだとグリコのアーモンドミルクより薄目でアーモンドの風味が弱いみたいな口コミを見かけたのですが、その分お値段も控えめなのかな。今度こちらのアーモンドミルクも試してみます('ω')ノ

☆朝ごはん total 355 kcal
マイプロ チョコファッジ 豆乳割
回鍋肉オートミールおにぎり
コーヒー(デキストリン)

f:id:piricad:20210501103936j:plain
昨日夫さんの晩御飯で出した回鍋肉ぶち込みオートミールおにぎりデス☆

☆昼ごはん total 176 kcal
特からオートミールおにぎり
EAA

f:id:piricad:20210501104005j:plain
ほんと毎日食べてるコレ(*'ω'*)ウマァイ

☆夜ごはん total 370 kcal
鶏むねからあげ
脂肪燃焼スープ
たたききゅうり
ミニトマト

f:id:piricad:20210501104014j:plain
f:id:piricad:20210501104021j:plain

ちょっとカロリー不足が続きそうだったので、思い切って鶏むねは衣多めのフリッターみたいなから揚げにしました(*‘∀‘) 衣にコンソメいれたのでパンチが効いててこれには夫さんもニッコリです☆さらにマキシマムとか黒コショウとかかけてちょっとスパイシーな感じにしたらさらに美味しかったデス(*^^)v カロリーはあすけんで適当に調べたけど、ひょっとしたらもう少しいっちゃってたかな?今日も美味しく晩酌できました~ごちそうさまデシタ٩( ''ω'' )و

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 197 kcal
コーヒー(デキストリン)、EAAオートミールクッキー、うまい棒ブラックサンダーミニバー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村