おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day196:まるごとバナナはまるごと食べちゃダメー(ダイエット的に)

【Day196↓90.0kg】前日比 -0.1kg total-18.0kg

惜しい!でも良いのです。ぎりぎりで89㎏台になるとどうせまた戻っちゃうから(>_<)どどーんと減ったときに89㎏台になるのが理想デス☆

今日もパートでお疲れ気味。それでかな?パート帰りのスーパーで甘いものに目がいってしまって、禁断の「まるごとバナナ」を買ってしまいました~(;'∀')とりあえず1個だけにして、私は味見程度でカロリー糖質を抑える作戦デス(夫さんは甘いもの苦手だけど、このまるごとバナナだけは大好きなのでかえって喜ぶハズ)

まるごとバナナ久しぶり~
f:id:piricad:20210507064931j:plain

↓カロリーとか
f:id:piricad:20210507064934j:plain

↓公式ではもう少し詳しく栄養成分表記ありました
www.yamazakipan.co.jp

【カロリーとか抜粋】※まるごとバナナ1個当たり
熱量(kcal) 447
たんぱく質(g) 5.3
脂質(g) 24.2
炭水化物(g) 52.1
食塩相当量(g) 0.3
飽和脂肪酸(g) 11.1
トランス脂肪酸(g) 0
コレステロール(mg) 93

ひええええ(;'∀')おそろしかカロリー、脂質炭水化物量デス!これはまるまる1個食べるのはキケンです!一人で食べるなら1食抜くか、2日に分けて食べる方が良さそう…夫さんがいない時に買うのはやめよう(´-ω-`)

本日はばっちり1/5量だけ確保に成功いたしましたヨ(しれっとヨーグルトも食べている)
f:id:piricad:20210507064955j:plain

カロリー爆弾だけど、やっぱりまるごとバナナは美味しかった~ごちそうさまでしたヽ(^o^)丿

☆朝ごはん total 290 kcal
マイプロ チョコファッジ 豆乳割
悪魔メシふりかけオートミールおにぎり
BCAA

f:id:piricad:20210507064944j:plain

☆昼ごはん total 321 kcal
特からオートミールおにぎり
マンゴーヨーグルト

f:id:piricad:20210507074107j:plain
f:id:piricad:20210507064955j:plain

☆夜ごはん total 373 kcal
脂肪燃焼スープ
手巻き寿司
マグロ
ネギトロ
マグロ納豆
サラダ巻き
ハーフたまご天ぷら串

f:id:piricad:20210507065019j:plain
f:id:piricad:20210507065021j:plain
f:id:piricad:20210507065016j:plain
f:id:piricad:20210507065013j:plain

今日はまぐろとまぐろたたきがお安かったので手巻きにしました~。やっぱりお刺身買うと巻いちゃうハメになるな~。でも酢飯の量は50g程度にしておきました。偉いぞ!私(*''ω''*)

ハイボール 1 杯

☆おやつ total 132 kcal
EAAうまい棒まるごとバナナ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村