おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day152:糖質0つゆ(紀文)を発見!気になるウ

【Day152↑94.4kg】前日比 +0.1kg total-13.6kg

じわじわ増量中(`・ω・´)まだ焦る時期じゃない…大丈夫!

今日は恒例買い出しの日!るんるんでスーパー2件買い回りました(*‘∀‘)
1件は業務スーパー系列のプロショップでオリゴ糖コンソメの業務用を購入、もう1件はイオン系のスーパーで野菜やお肉とかの食品やら日用品などなど。最近お買い物の頻度を週1くらいにしているので、エコバッグ2つぱんぱんになるまで買ってしまいました(;^ω^)

ダイエットをはじめてからスーパーでも糖質オフの食品やら調味料やらがたくさん出ていることに気が付きましたヨ(遅い)これだけ糖質オフの食品が溢れているということは、世の中の皆さんはいろいろ気を付けていたんですネ(だから遅い)

最近小腹がすいた時に重宝している「ちくわ」、今日は紀文さんのがお買い得~しかも低脂肪サイコー!

f:id:piricad:20210324163724j:plainf:id:piricad:20210324163748j:plain

と手に取ってさらに近くのコーナーを物色していたら、ありましたヨ!糖質オフのダイエッターの味方たち♡
ツイッターのダイエットアカウントの皆さんもよく食べてる「糖質0麺」に「糖質0つゆ」!
おー!つゆまで糖質0のものがあるんですね!スゴイ!

この間ひじきを煮たときにめんつゆを使ったんですが、カロリー計算の時にめんつゆのカロリーと糖質気になったのですよねー!味が気になるところなので早速購入!と思ったのですが、もう私のお買い物カゴは2つともパンパン!今日はちょっと無理~ということで、近々購入予定です(*^-^*)

↓糖質0つゆの詳細はこちら↓

↓紀文さんのオンラインショップはこちら↓糖質0麺シリーズいっぱいあるんですね!


☆朝ごはん total 405 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
スパムサラダサンド(低糖質マフィン)

f:id:piricad:20210324163516j:plain

☆昼ごはん total 187 kcal
オートミールひじきおにぎり
しいたけ肉詰め

f:id:piricad:20210324163530j:plain

☆夜ごはん total 492 kcal
おすし(玉子サーモンかっぱ)
やきとり
ゆでアスパラ
ひじきの煮物
揚げナス肉みそ
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210324163740j:plainf:id:piricad:20210324163744j:plain
f:id:piricad:20210324163736j:plainf:id:piricad:20210324163732j:plain

お買い物行ったりして忙しく、昼以降適当になってしまった(´-ω-`)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 148 kcal
コーヒー、BCAA、チョコバナナクレープ

f:id:piricad:20210324163654j:plainf:id:piricad:20210324163754j:plain

チョコバナナクレープは夫さんのコンビニ土産。半分こにしましたヨ(^o^)丿

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村