おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります!

Day233:さばのトマトソースがけ ライザップサポートミール(RIZAP)

【Day233↓88.1kg】前日比 -0.3kg total-19.9kg

おほっ\(◎o◎)/連続minですヨ!朝からおぱんつ一丁で変な声でちゃった(;'∀')
そろそろ落ちてくれないと6/20までに-2.0㎏間に合わないので頼みます~(´・_・`)

そして本日もランチは夫さんと別口デス。今日はお魚☆夫さんがあんまりお魚好きじゃないので、ついつい肉料理ばっかりになるから、お弁当でお魚食べられるのもありがたいデスナ(*^-^*)

↓ライザップのサポートミール詳細はコチラ


↓本日はコレ!RIZAP サポートミール「さばのトマトソースがけ」
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ぱっかーん☆
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【メニュー】
さばのトマトソースがけ
枝豆入りオムレツ
ひじきと人参のキヌア入りサラダ
ほうれん草の和え物

【カロリーとか】さばのトマトソースがけ ※1食(218g)あたり 推定値

エネルギー 258kcal
たんぱく質 18.0g
脂質 14.1g
炭水化物 13.5g
・糖質 10.5g
・食物繊維 3.0g
食塩相当量 1.5g

今日はオムレツの解凍成功しました~٩( ''ω'' )و けっこうボリュームあるオムレツだったからかな?ふんわり解凍できて良かったー☆さばも全然臭みがなくて、トマトソースの酸味が絡んでおいC!脂ののった美味しいサバで骨も全然なかったデス。家で作るときはトマトソースにバジルをいっぱい入れちゃうんだけど、バジルなしでも美味しいんだなー。さばサイコー\(^o^)/

副菜のオムレツも大きくて枝豆の食感が良いデス☆少し薄味だったのでトマトソースをつけたり、夫さんのミートソースを拝借してかけたりして食べました。ひじきと人参のキヌア入りサラダやほうれん草の和え物はまあ普通だけど箸休めに良いしキヌアとかスーパーフードらしいから栄養的には良いんだろうナ?(知らんけど)

このメニューもそうだけど、ライザップのお弁当は割とボリュームあるのにカロリー抑えられててすごいなー☆このメニューで260kcalくらいなんだもんなー(゚Д゚)オムレツだってこのボリュームのものを自分で作ったら180kcalは余裕で超えちゃうと思うのデスヨ。さすがRIZAP!本日も美味しかったデス。ごちそうさまでしたヽ(^o^)丿

☆朝ごはん total 163 kcal
ザバス ココア
コーヒー(デキストリン

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☆昼ごはん total 528 kcal
さばのトマトソースがけ(RIZAP)
オートミールご飯
お味噌汁

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☆夜ごはん total 354 kcal
ディナーロール
揚げナス脂肪燃焼ソースカレー
レタスオニオンサラダ
サラダチキン
玉ねぎピクルス
ちくわチーズ

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ちょっぴり残っていた揚げナス脂肪燃焼ソースにいなばのカレー缶を足して、茄子カレーみたいにしておつまみにしました☆ほんと脂肪燃焼スープはあますところなく使えて便利でおいC!揚げナスは冷凍食品のを油抜きして使いました(手抜き)

玉ねぎのピクルスもカンタン酢(+オリゴ糖)につけただけの適当仕様だけど、カレーにも合うしハムステーキとパンにはさんでも美味しいらしくて夫さんも気に入ってました。紫たまねぎだと食卓も華やかっぽくなってちょっといい感じですナ(≧▽≦)また買ってこよう☆

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 287 kcal
EAA、コーヒー(デキストリン)、豆菓子、ピノ(ピスタチオ)、キットカットショコラオレンジ

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