おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day185:おとなのベビーチーズは糖質低いしお酒にピッタリおいC!

【Day185↓91.0kg】前日比 -0.4kg total-17.0kg

まだ体重落ちてますが、胃もたれの影響かもなのでノーカンです(´・ω・`)

最近ちくわチーズが美味しくて毎日のように食べております(私の悪いクセです。気に入ると飽きるまでそればっかり食べちゃうのデス)
今回はどうやらチーズとちくわにハマってしまったようなのですが、どちらも(食べ過ぎなければ)ダイエット中でもオススメされている食材なので一安心!かな?

f:id:piricad:20210426234927j:plain
f:id:piricad:20210426234930j:plain

このところ気に入っているのはこちらの「ロルフ おとなのベビーチーズ えだ豆味」
開けるとふんわり枝豆の香り。プチプチっと枝豆の食感もあって食べるとさらに枝豆の香りがひろがります。チーズも固すぎず柔らかすぎず、香りや味もチーズのクセがあまりないので、チーズがあまり得意じゃない夫さんでもOKでした(*‘∀‘) ちくわチーズにしても美味しかったデス~☆

公式はこちら↓
www.hko.co.jp

【カロリーとか抜粋】※15g(1個の標準重量)当たり
熱量 47kcal
たんぱく質 3.0g
脂質 3.7g
炭水化物 0.5g
食塩相当量 0.4g

公式で糖質の表記はなかったのですが、炭水化物がこれだけ低いので糖質も低いということで…(;・∀・)
たくさん食べるとあすけん姉さんに怒られるので、一日1個だけチビチビ食べるようにしております。このシリーズのチーズは結構味にパンチがあるので、1個だけでも結構満足しちゃうかも。あ、満足しちゃうのはちくわでかさまししてるからかな?(;^ω^)

あと、このシリーズで好きなのは「トマト&バジル」と「サワークリームオニオン」かな~?私の一番は枝豆…うーん、トマト&バジルも捨てがたい…この二つが同率一位デス!
マイランキング外ではありますが「明太子」は美味しいけど結構辛いので辛いの苦手な方は要注意デス(*‘∀‘)

↓シリーズ一覧
www.hko.co.jp


☆朝ごはん total 125 kcal
マイプロテイン チョコファッジ
アーモンドミルク
低糖質ブランからあげサンド

f:id:piricad:20210426004834j:plain

パートの日はお昼ごはんを食べるのが夕方近くになってしまうので、朝頑張って食べてマス☆

☆昼ごはん total 285 kcal
特からオートミールおにぎり
パインヨーグルト

f:id:piricad:20210421000254j:plainf:id:piricad:20210406093316j:plain

ヨーグルトはお家に帰ってから食べてマス(`・ω・´)

☆夜ごはん total 353 kcal
蒸し豚
蒸しじゃがいも
ささみ焼き梅マスタード醤油
焼きウインナーレタス巻き
ちくわチーズ

↓巻き巻きする用のレタス達
f:id:piricad:20210426004900j:plain

↓お肉とジャガイモは昨日蒸してあったもの。シリコンスチーマーで温めました
f:id:piricad:20210426004908j:plain

ぱっかーん
f:id:piricad:20210426004912j:plain
f:id:piricad:20210426004917j:plain

f:id:piricad:20210425000311j:plain

やっぱりこの梅マスタードしょうゆが最高に気に入りました。おしょうゆだと味がキツくなるかなーと思って、最初めんつゆでも作って味見してみたけど、甘めの梅だったからかめんつゆだといまいちでした。不思議と梅、マスタード、お醤油のそれぞれの角がとれてまるい味になるんですよねー。お肉にばっちりあうソースです(*^-^*)美味しかったー☆

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 188 kcal
コーヒー(デキストリン)、EAA、シリアルクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村