おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day226:メインが2品も!? 豚の生姜焼き☆ライザップ サポートミール (RIZAP)

【Day226↓88.6kg】前日比 -0.4kg total-19.4kg

ヤター☆初!88kg台出ました\(◎o◎)/びっくりした!
すぐに89㎏台に戻るかもだけど、1回だけでも壁突破するのは順調の証だと思っているので嬉しいデス~☆

今日のお昼も夫さんがミートソースパスタを食べるというので(またですよ笑)それではとまたライザップのお弁当をぱっかーんしました(*‘∀‘)

↓RIZAPの宅食メニューはこちら


↓本日のメニューはこちら!「豚の生姜焼き」おおー定番デスナ(*‘∀‘)
f:id:piricad:20210606074348j:plain

ぱっかーん
f:id:piricad:20210606074351j:plain

【メニュー】

豚の生姜焼き
鶏肉入り卵焼き
ひじきと油揚げの和え物
ほうれん草ともやしの中華風おひたし

【カロリーとか】※豚の生姜焼き1食(236g)あたり 推定値

エネルギー 286kcal
たんぱく質 18.1g
脂質 16.8g
炭水化物 13.8g
糖質 11.0g
食物繊維 2.8g
食塩相当量 2.0g

お!この味は私が作る豚丼の味に似てる~。夫さんにも味見してもらったけど同じことを言っておりました。生姜の風味も良くて甘じょっぱくてパンチがあります。欲を言えばもう少しお肉があったら良かったかな~(夫さんに味見分取られたので)

でも副菜の方の鶏肉入り卵焼きも大き目の鶏肉が2個入っていたので、ボリューム的にはこのくらいで良いのかも。鶏肉入り卵焼きは、もうまんま親子丼の具でおいしーい☆副菜というよりしっかりおかず感あってメイン2品目って感じデス。夫さんの味見がなかったらご飯足りなくなってたかも(;・∀・)

ほうれん草ともやしの中華風おひたしは箸休めにぴったりの優しいお味、ひじきと油揚げの和え物は野菜いっぱい入っていて見た目も楽しいし美味しーい。気に入りました!
今日のお弁当は全体的にボリューミーだったけど、メインも副菜もどれも美味しくてペロリと食べちゃいましたヨ。これで286kcalとか信じられないデス。すんばらしーい(*‘∀‘)本日もごちそうさまでした☆

↓アレルギー表示やメニュー詳細は公式で
RIZAPの「糖質オフ」宅食

☆朝ごはん total 203 kcal
ザバス ココア
ディナーロール(コストコ)
コーヒー(デキストリン)
EAA

f:id:piricad:20210606074356j:plain

☆昼ごはん total 508 kcal
豚の生姜焼き(ライザップサポートミール)
オートミールご飯
ささみもやしきゅうり和え

f:id:piricad:20210606074413j:plain

☆夜ごはん total 581 kcal
ちくわチーズ
ディナーロール
プレーンベーグル1/2
蒸し豚
オープンオムレツ(チーズ、ほうれん草)
チーズはんぺん

f:id:piricad:20210606074440j:plain
f:id:piricad:20210606074448j:plain
f:id:piricad:20210606074445j:plain
f:id:piricad:20210606074438j:plain
f:id:piricad:20210606074451j:plain

お昼のミートソースが残るとオープンオムレツにしがち(*´ω`)そして入れなきゃ脂質オーバーしないのについついチーズをいっぱい入れてしまうという暴挙に出るデブ脳…(;・∀・)でもチーズ入れた方がおいしいから仕方ないのデス☆
…というか、ちくわチーズもチーズはんぺんも食べてるのにチーズ食べすぎだった(気づくの遅!

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 119 kcal
EAA、豆菓子、バナナ1/2

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村