おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day236:あじの甘酢あんかけ ライザップ サポートミール(RIZAP)

【Day236↓88.1kg】前日比 -0.1kg total-19.9kg

うむむむ。本日も微減?増えてないから良しとしますかー(。´・ω・)

毎回ブログを書き始めるときに前の日とかその前あたり何を食べてたっけーと振り返りをしているのですが、このところずっーと(2か月くらい?)おつまみにちくわチーズを食べているなーと改めて思っちゃいました。これはもうちくわチーズダイエットを名乗るべきかな(;・∀・)でもチーズをいろいろ変えてたりするので飽きないんですよネ。こんなに毎日食べてるとヤバいかな?でも美味しいし1日2本くらいにしてるからいっかー\(^o^)/

本日もパートお休みのため、ランチはこれが最後の1個となりました「ライザップ サポートミール」の「あじの甘酢あんかけ」です☆



↓コレコレ(*‘∀‘)ラスト1個でお名残り惜しい~
f:id:piricad:20210615235205j:plain

ぱっかーん
f:id:piricad:20210617003151j:plain

【メニュー】

あじの甘酢あんかけ
ツナと野菜のサラダ
蒸し鶏ピリ辛和え
青菜のおかか和え

【カロリーとか】

エネルギー 251kcal
たんぱく質 18.4g
脂質 14.1g
炭水化物 13.1g
・糖質 10.5g
・食物繊維 2.6g
食塩相当量 1.4g

大きなアジが入ってます!(*´▽`*)厚揚げに野菜も添えられててなかなかのボリューム☆アジはふっくら柔らかくて骨もぜんぜん気になりません。ありがたい~(*´ω`)甘酢もほのかな酸味にしっかりした味つけでオートミールご飯に合います~。こういうメニューは揚げたり甘酢つくったりと自分で作るとほんと面倒だからありがたいデス(しかも夫さんは魚料理だとテンションが下がるという…)これからもお魚料理はお弁当に頼ろうかな♡

副菜のツナと野菜のサラダは安定のおいしさ。コーン、ブロッコリーいんげんなど野菜も種類たくさん入っているのが素晴らしいデス☆蒸し鶏ピリ辛和えと青菜のおかか和えも美味しかったなー。やっぱりライザップのお弁当は副菜にしっかりボリュームがあるので満足感が違う気がします。これなら男性でも満足するんじゃないかな(私も大満足です)

ライザップのお弁当は全体的にとても好みの味なんだけど、後はもう少しお安くなるとイイナ。ナッシュとかみたいに購入回数に応じて割引があると良いなーと思いました。本日もごちそうさまデシタ('ω')ノ

↓その他メニューなどは公式で
RIZAPの「ダイエット宅食」高たんぱく低糖質を簡単に♪


☆朝ごはん total 428 kcal
ザバスココア
ディナーロール2個
たまごサラダ
コーヒー(デキストリン
EAA

f:id:piricad:20210615235214j:plain
f:id:piricad:20210615235218j:plain

ゆでたまごが残っていたのでディナーロールでたまごサンドにしました~。最近は厚焼き玉子の卵サンドが流行っているみたいだけど、やっぱりマヨネーズのたまごサンドが大正義ダナ☆

☆昼ごはん total 480 kcal
あじの甘酢あんかけ
オートミールご飯
お味噌汁

f:id:piricad:20210615235202j:plain

☆夜ごはん total 375 kcal
石窯パン
ワカモレ
めんたいバター
海鮮焼売
ねぎ入りたまご焼き
枝豆
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210615235257j:plain

ちくわチーズその他いろいろ
f:id:piricad:20210615235253j:plain

ワカモレは初めて見る商品だったので1個だけ買ってみたのです。好みの味でした♡(夫さんには不評)
f:id:piricad:20210615235301j:plain

↓カロリーとか
f:id:piricad:20210615235304j:plain

なんかおしゃれなパッケです
f:id:piricad:20210615235312j:plain

ぱっかーん
f:id:piricad:20210615235308j:plain

ワカモレ(アボカドディップ)が爆安だったのとめんたいこが残っていたのでパンにつけておつまみにしました(*‘∀‘)石窯パン久しぶりで美味しかったデス☆おつまみにも良いですヨネ~(但し夫さんにはアボカド系毎回不評デス)ワカモレまだ残っているので明日はまぐろアボカドとかえびアボカドとかで食べようっと(*^-^*)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 241 kcal
EAA、コーヒー(デキストリン)、豆菓子、ピノ ピスタチオ、ポッキー アーモンドミルク

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村