おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day150:デブの壁/USJのマリオカートに乗れるかな

【Day150↑94.1kg】前日比 +0.1kg total-13.9kg

まったくチェックしていなかったのですが、USJに新しいエリアが出来たんですね!
関東から引っ越してきてUSJへのアクセスがだいぶ良くなったのでいつかは行ってみたいと思っていたのですが、今回新しくできたエリアが「スーパー・ニンテンドー・ワールド™」!!これは行ってみたい!なんとマリオカートのアトラクションもあるそうですよ!すごーい\(◎o◎)/!

super-nintendo-world.usj.co.jp

発売当初からマリオを楽しんでいた世代としては、一度は行ってみたい!そして最先端のマリオカートを楽しんでみたい!だがしかしそこには「デブの壁」があるのですよー!?

世の普通体形の皆さんは思いつくことも考えることもないと思いますが、きっとちょっぴりぽっちゃりな皆さんには共感いただけるはず!テーマパークや遊園地のアトラクションに乗れるのか問題デス(;^ω^)

マリオカートのページ、左下あたりをよーく見てみると

基本情報
アトラクションタイプ:ライド
アトラクション所要時間:約5分
定員(ライドの場合、一台あたり):4名(2名×2列)
単独乗車時の身長制限:122cm以上
付き添い者の同伴時の身長制限:107cm以上
(身長107cm以上122cm未満の方には、付き添い者が必要です)

とあって、体重制限はないのかしら?とも思えるのですが
そのもう少し下に↓のリンクがあって

アトラクションご利用基準詳細
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン|USJ

ページを開いて、よーく読んでみると…

【利用できない方】
心臓疾患、血圧異常
背中、首、腰、脊椎の疾患
妊娠中の方
乗り物酔い、めまい
ストロボにより体調を崩すおそれのある方
フォグにより体調を崩すおそれのある方
その他、悪化するおそれのある症状をお持ちの方
座席に座ることができない体格の方
安全装置を正しく使用できない方

\座席に座ることができない体格の方/

\安全装置を正しく使用できない方/

Oh!これこれ、これデス!恐怖の文言!
ちゃんと安全バーが下がらないとそりゃ危険ですよね。安全にアトラクションを楽しむには仕方ないのですが、公衆の面前で「お客様は(おデブにより)アトラクションをご利用いただけません」とか言われたくないヨー(´・ω・`)
いつかUSJにいける日のために(少しは)がんばらなくっちゃデス(;^ω^)

☆朝ごはん total 208 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
マンゴーヨーグルト

☆昼ごはん total 500 kcal
オートミールナシゴレン
トマト

f:id:piricad:20210322002314j:plain

☆夜ごはん total 654 kcal
ツナサラダトースト(パンとキャベツの賞味期限
ピリ辛こんにゃく(こんにゃくの賞味期限
たたききゅうり
ベビーチーズ
きのこの炊き込みご飯(炊きこみご飯のもとの賞味期限

f:id:piricad:20210322002411j:plain
f:id:piricad:20210322002424j:plain
f:id:piricad:20210322002427j:plain
f:id:piricad:20210322002432j:plain

賞味期限が怪しいものを整理していたら、オーバーカロリーになりましたヨ(´-ω-`)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 94 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村