おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day147:四日市とんてきのたれをかけるとパンチきいておいC

【Day147↑94.4kg】前日比 +0.2kg total-13.6kg

順調に増えていますね?今月-2㎏厳しいかなー(´-ω-`)
でもダイエットはじめてまだ5か月!2年くらいかけて60㎏を目指す予定なので焦らずいきます(いけるかな?)
ダイエット2年:あと12+7か月で19か月、かける2kgだと38㎏?いまがだいたい94㎏だから、94-38で56kg!おおーいける!でも月-2kgはマストなんだなー。今はいいけど後々きつくなってくるかな(;^ω^)

それはさておき、今日はおすすめソースのご紹介です(急だな)
お昼ご飯で食べたメニューのとんてき風野菜炒めなんですが、味付けはこのソースを使っています

f:id:piricad:20210319160706j:plainf:id:piricad:20210319160713j:plain

こちらに引っ越してきたばかりの時に見つけて以来、ずーっとリピ買いしているソースなんですが、地域限定なのかな?関東に住んでいたころには知らなかったなー
このソースをかけてきざみにんにくを追加するだけで本格的なトンテキの味になるのですー。いろいろとソースをブレンドしたり調味料を足してみたりして試行錯誤しても出せなかった味が簡単に!

うちの夫さんは無類のソース好きなので、このソースが大層お気に召した様子。パンチが効いた味になるので野菜をたくさん入れてもペロリと食べられちゃいます!そういう意味ではダイエッター向きでもあるかも!?無理があるか…

Amazon楽天でも取り扱いはありましたがお高かったデス
↓公式には通販もあるようです。栄養成分やアレンジレシピもありましたヨ↓

www.komi.co.jp

☆朝ごはん total 334 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
ベリーヨーグルト
サラダ
トーストサンドエッグ

f:id:piricad:20210319001028j:plain

写真撮った後コーヒーぶちまけました(´・ω・`)
おぼんのうえで良かったヨー☆


☆昼ごはん total 597 kcal
トンテキ風肉野菜炒め
チキンカツマスタードマヨ
こんぶ豆
オートミールご飯
お味噌汁

f:id:piricad:20210319001033j:plain

☆夜ごはん total 420 kcal
ナスミートグラタン
バケット
めんたいディップ(マヨネーズとバター)とオリーブオイル塩
ブロッコリーゆでたまごサラダ

f:id:piricad:20210319001041j:plain
f:id:piricad:20210319001044j:plain

ナスミートグラタンは冷凍野菜のナスに作り置きのミートソースをかけて、炒めたしめじ、玉ねぎとルーミックのホワイトソースを使って仕上げました(*‘∀‘)テヌキ!
ルーミックの何が良いって、あすけんにデータがあるのでカロリー計算がラクだという…ちゃんとおいしいですけどね(^o^)丿

f:id:piricad:20210319160710j:plainf:id:piricad:20210319160716j:plain

グラタンだと手抜きレシピでもなんだか手が込んでいるようにみえますよネ♡


ハイボール 2 杯

☆おやつ total 94 kcal
コーヒー、BCAA、オートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村