おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day221:スパイシーおいC☆チリコンカン☆ライザップサポートミール(RIZAP)

【Day221↓89.0kg】前日比 -0.1kg total-19.0kg

お☆またmin値デマシタo(^▽^)oえー不思議!?嬉しいけども(☆▽☆)
昨日いっぱい糖質オーバーしたのにな?さては明日ダナ( •̀ω•́ )

本日のおつまみは、冷凍庫のスペース確保のため(本当はパート帰りで面倒なので)ライザップのサポートミールを1個あけちゃいました~(≧▽≦)

↓本日はコレ!チリコンカンです(*‘∀‘)
f:id:piricad:20210601115452j:plain

ぱっかーん
f:id:piricad:20210601115449j:plain

実はこちらの「チリコンカン」どなたかのブログで絶賛されていたのでとても楽しみにしていたのデス♡おつまみにすると夫さんとシェアになるのでちょっと残念だけど(欲張り)今日はコストコのベーグルとディナーロールもあるし、おつまみがてら夫さんもこれでシメのご飯ナシにしてくれたらlucky☆という諸々の打算とともにぱっかーんシマシタ(*'ω'*)

【メニュー】
チリコンカン
蒸し鶏としめじのバジル炒め
ほうれん草とツナの和え物
人参とキヌアのサラダ

ほあーヽ(^o^)丿これは美味しい~!!!主な具は揚げ茄子とベーコンに大豆かな?ボリューム的にはいまいちかなーという気もしますが、チーズの効いたチリソースが美味しいのでコストコのパンとともになら全然問題なし!辛さは全然ないので辛いの苦手な人でも大丈夫!辛いの好きな人はタバスコとかハバネロソースとかデスソースとかかけたらより美味しいかも~☆

今日の副菜も全部美味しかったけど、蒸し鶏としめじの炒めものはまた解凍失敗しちゃいました。全部を均一に美味しくレンチンすることの難しさよ…(´・ω・`)でも味は美味しかったので、今度マネして作ってみようと思いマス。てか、人参とキヌアのサラダのキヌアの存在感なかったな?初めて食べたけど、キヌアってなんだろーと思って調べてみました↓

【キヌアとは】大日本明治製糖(株)さんのサイトより抜粋

キヌアはてん菜(サトウダイコン)やホウレン草と同じヒユ科アカザ亜科の植物。成熟した種子を脱穀すると日本のアワ、キビに良く似ている。 たんぱく質・食物繊維・カリウムを含み、鉄分・マグネシウムをたっぷり含んでいます。 必須アミノ酸を全て含む栄養バランスの優れた穀物

だそうです。なるほどぅ(''ω'')とりあえずクセがなくて栄養たっぷりの穀物だということがわかって良かったデス(小並感

本日のライザップサポートミールも超満足でした~。さすがの夫さんも今日はシメのご飯なしで満足したようです(ディナーロール4個にベーグル1/2個食べてたからネ…スゴイネ)
まだ冷凍庫に残ってる他のメニューも楽しみデス~(*‘∀‘)ごちそうさまでした☆

【カロリーとか】※チリコンカン1食(213g)あたり 推定値

エネルギー 269kcal
たんぱく質 18.0g
脂質 15.4g
炭水化物 14.8g
糖質 10.9g
食物繊維 3.9g
食塩相当量 2.3g

☆今回注文したサポートミールのセットは「1週間セットB」デス
↓メニュー詳細とか栄養成分、アレルギー情報など詳細は公式で↓
RIZAPの「糖質オフ」宅食

☆朝ごはん total 265 kcal
ザバス ココア
青椒肉絲
ご飯(80g)
EAA

f:id:piricad:20210601115514j:plain
夫さんのお弁当の残り2口分の青椒肉絲を白ご飯で。久しぶりに普通のご飯で食べたけどご飯ってこんなに甘かったんだっけ?って思っちゃいました(*^-^*)美味しかったけど(さすがゆめぴりか。大好きゆめぴりか♡)

☆昼ごはん total 179 kcal
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210601115522j:plain

☆夜ごはん total 693 kcal
チリコンカン(ライザップ サポートミール)1/2
サニーレタス
ポテトサラダ
たまごサラダ
プレーンベーグル1/2
ディナーロール

チリコンカンにさらにチーズを足してチンしちゃいました(おデブ脳)
f:id:piricad:20210601115536j:plain

ライザップの副菜たちとお惣菜サラダたち
f:id:piricad:20210601115539j:plain

ディナーロールやレタスとともに☆
f:id:piricad:20210601115542j:plain

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 173 kcal
EAA、神戸ショコラ、ポテトチップス20g

今日はパートで朝昼軽めだったし~との悪魔のささやきにより、ポテトチップスとチョコレートまで食べてしまいました(;・∀・)それでもポテトチップスを1/3で済ませられたのは多少なりともダイエット脳も働いてくれているのかしら(もっと働け)

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村