おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day217:ポッキーよお前もか(カロリーoff?本数off?)ココナッツポッキー 2021

【Day217↑89.7kg】前日比 +0.2kg total-18.3kg

セフセフ(;''∀'')まだ89㎏台にいましたヨ☆どうか安定してくだされ~
今日はパートの日だからなんとかアンダーカロリーになりそうかな。仕事してると不思議とお腹すかないんデスヨネ。座り仕事だからかな?

お腹は空かないんだけどパートの日はすごく疲れているのか、夜起きていられないんですよね~。Twitterの巡回とかもしたいのに夜9時には眠くなってしまうという(子供か!)
パート初めて2か月くらい経つけどまだ慣れてないのかな?出勤日数少ないからかなー。早く慣れて夜起きていられるようにしたいデス(;''∀'')

アンダーカロリーを良いことに、とっておきのココナッツポッキーを開けました☆
ココナッツポッキー大好き☆数あるポッキーの中でも私の中でナンバーワン!(2位はメンズポッキー)
でもでも、あれあれ?ココナッツポッキーの、量が、減って、いますヨ?(声が遅れて聞こえる系のボケをしています)

f:id:piricad:20210528160110j:plain

以前は確かに1袋8本だったのに、今日あけたら1袋7本しかない~( ノД`)シクシク…ポッキーよお前もか…
カロリーを調べてみても、グリコ ココナッツポッキー 箱8本×2のカロリーと出てきますヨ?(´;ω;`)

グリコ ココナッツポッキー 箱8本×2のカロリー
エネルギー 136kcal
たんぱく質 2.0g
脂質 8.0g
炭水化物 14.0g

今回買ったポッキーのカロリー表記(1袋標準22.1gあたり)
エネルギー 126kcal
たんぱく質 1.7g
脂質 7.9g
炭水化物 12.0g

f:id:piricad:20210528160104j:plainf:id:piricad:20210528160107j:plain

今年からリニューアルされたのかな?去年は食べた記憶がないのでよくわかりませんが、カロリーも減っているのでダイエッター的にはありがたいという事にしよう!味はいつも通りとっても美味しかったデス。やっぱり私のナンバーワンポッキーに変わりなしデス☆季節限定商品なのでお見かけの際にはぜひぜひ~(*‘∀‘)メッチャオススメ!!!

www.pocky.jp

楽天でも買えます

江崎グリコ ココナッツポッキー 10入

☆朝ごはん total 258 kcal
ザバス ココア
特からオートミールおにぎり
EAA

f:id:piricad:20210528160051j:plain
朝から特から

☆昼ごはん total 179 kcal
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210528160116j:plain
お昼も特から…どんだけ好きなの…( ゚Д゚)

☆夜ごはん total 597 kcal
焼きとり(ねぎま)
ちくわチーズ
ちくわきゅうり
豆腐ハンバーグ弁当

f:id:piricad:20210528160139j:plain
↑このお弁当美味しかったなー!豆腐ハンバーグもしっかりお肉感あるし、おかずとご飯の間に挟まってる玉ねぎのピクルスみたいなのがすごくマッチしてて、ちょっと酢飯みたいな感じでご飯がすすんでしまいましたヨ~(半分夫さんにあげるつもりだったけど、ペロリと食べてしまった)ご飯は多分100gくらいかな?総カロリーも335kcalと夜食べるにはちょうど良い感じでした。

f:id:piricad:20210528160142j:plain
f:id:piricad:20210528160130j:plain

まだまだひざがイタイイタイなので本日のおつまみはほぼスーパーのお惣菜とお弁当。でもなんとかスーパーを1周できるくらいにはなりました。良かった~。病院いかなくて済むかもε-(´∀`*)ホッ

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 173 kcal
EAA、ココナッツポッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村