おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day267:【カッコE!コスパE!】近鉄特急ひのとりに乗ったのデス☆

【Day267↑88.1kg】前日比 +0.1kg total -19.9kg

微増だけどいいや(`・ω・´)いやよくないけど(;'∀')

そんなことより!昨日のブログでもちょっと触れましたが、帰省のためセントレアに行く際にはじめて近鉄の特急「ひのとり」に乗れたので、テンション上がってたくさん写真撮ってきましたヨ~☆

昨年(2020年)の3月に新しい近鉄の特急が運行開始されたのは知ってたのですが、そんなに本数ないかなーと思っていたら1時間に1本くらいの割合で乗れるではないですかー!いつも車通勤だし最近お出かけもしてなかったので知らなかった~。気が付いてよかった(*‘∀‘)さっそくネットで指定席ポチりましたヨ☆

近鉄公式!
www.kintetsu.co.jp

すごくお高かったりするかなー?と思ったのですが、最長区間大阪難波近鉄名古屋間でも「普通料金+特急料金」のほかに「ひのとりレギュラー+200円」もしくは「ひのとりプレミアム+900円」のシート料金が追加されるだけなのデスヨ!安!!!古いアーバンライナーの特急にのるんなら少しくらい追加してひのとりプレミアム乗っちゃいますヨネ(追加のシート料金は距離によって変わるので、私はもっとお安かったです)

名古屋の駅に着いたところ
f:id:piricad:20210717172747j:plain

横から!カッコイー☆さすがグッドデザイン賞
f:id:piricad:20210717172807j:plain

柵が入らないようにお顔をパシャリ!
f:id:piricad:20210717172719j:plain

窓もどこもかしこもぴかぴかー
f:id:piricad:20210717172742j:plain

ひのとりのロゴ素敵!豪華!
f:id:piricad:20210717172726j:plain

扉を入るとちょっとした展望デッキ?がありました
f:id:piricad:20210717172814j:plain

大型ロッカーも完備!無料みたいなので使えばよかった
f:id:piricad:20210717172823j:plain

洗面コーナー◇キレイ
f:id:piricad:20210717172733j:plain

おトイレも最新式!
f:id:piricad:20210717172810j:plain

ひろびろデス☆
f:id:piricad:20210717172722j:plain

カフェコーナーまである~
f:id:piricad:20210717172827j:plain

お菓子もある!コーヒー飲みたかったナ(そんな余裕がなかった)
f:id:piricad:20210717172803j:plain

この階段を上がってプレミアム車両へ!
f:id:piricad:20210717172830j:plain

ひろびろーあかるーい☆2+1席です
f:id:piricad:20210717172755j:plain

もちろん先頭車両をゲットです(1番前じゃなかったけど)
f:id:piricad:20210717172758j:plain

2人席もゆったりなかんじ!
f:id:piricad:20210717172820j:plain

私はおひとり様なので1人席でのびのび(*‘∀‘)
f:id:piricad:20210717172737j:plain

(腹囲120cmでも)サイドテーブルちゃんと出せます(;'∀')
f:id:piricad:20210717172730j:plain

リクライニングのパネルとか!
f:id:piricad:20210717172751j:plain

さすがプレミアムシート!たまごみたいなバックシェル付きの本革シートの座席が最高に豪華~!座席の間隔も広いしリクライニングしても後ろの人も気にならないし、電動リクライニングとか設備もすごかったデス☆もっと長く乗っていたかったなー。また乗ろう!

☆朝ごはん total 508 kcal
マイプロ チョコレート ココナッツ
豆乳コーヒー1/2
ベースブレッド(プレーン)
ローストビーフサラダ残り
コロッケ1/2
BCAA

f:id:piricad:20210717172834j:plain

昨日の残りだけど結構カロリーいってしまった

☆昼ごはん total 419 kcal
オートミール麻婆丼

f:id:piricad:20210717172838j:plain

朝カロリー摂りすぎた時の定番!麻婆豆腐ありがとう(*‘∀‘)

☆夜ごはん total 404 kcal
マグロ納豆
冷やし中華(味見)
ちくわチーズ
豆菓子

f:id:piricad:20210717172841j:plain

お昼遅かったのであまりお腹が空きませんでした。でも豆菓子いっぱい食べちゃった(;・∀・)
脂質摂りすぎだけど、オレイン酸ということで良いことにしようかな?ダメかな?

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 167 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村