おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day258:ジミーにオートミールがいっぱいあった

【Day258 ???kg】前日比 ???kg total ???kg

帰省3日目デス\\\\٩( 'ω' )و ////

本日は母のワクチン接種日。予約が16時なので接種前にランチ食べようってことで、Jimmy's(沖縄ローカルスーパー)の併設レストランに行こうとしたんですが、ビュッフェレストランだったので断念(朝食べ過ぎたので軽く食べたかったため)

ご飯は後にするとして、とりあえずジミーでお買い物しました(ローカルスーパー大好き♡)

母の話だと沖縄のスーパー(業務スーパーも)ではオートミール置いてなくて散々探したらこちらのジミーで見つけたってことだったので、どれどれ〜とオートミールのラインナップを見に行きましたヨ(╹◡╹)

おお〜ボブズレッドミルとかAmazonでは見てたけど普通に売ってるのはじめて見た☆Amazonよりはちょっとお安いかな?

f:id:piricad:20210708072621j:plain


別の棚にもオートミールやらグラノーラやらいっぱいありました☆alaraは食べたことある(。・o・。)ノ見たことないメーカーのもあるな〜

f:id:piricad:20210708075630j:plain
↑上の段


↓下の段
f:id:piricad:20210708075627j:plain

知らないメーカーのオートミール買っちゃおうかな〜と思ったけど、業務スーパーで安いの買えるし重たいからやめときました(ケチ

ちなみにこちらのJimmy'sさんは沖縄に昔からあるアメリカンなスーパー☆見てまわるだけで楽しいし私にとっては懐かし〜い(∩ˊᵕˋ∩)・*ジャーマンケーキが美味しいんデスヨ!オンラインショップもあるみたいデス(๑ت๑)

jimmys.shop-pro.jp

☆朝ごはん total 462 kcal
ザバス ミルクティー
野菜サラダ
ミックスピザ
コーヒー

f:id:piricad:20210708072635j:plain

今日も朝からもりもり食べた( •̀ω•́ )و

☆昼ごはん total 550 kcal
はま寿司

f:id:piricad:20210708072707j:plain
f:id:piricad:20210708072702j:plain

今日ははま寿司(*⁰▿⁰*) 連続回転寿司だけどお寿司大好きだし全然オッケー☆そんではじめてはま寿司のラーメン食べました!おいしかった〜(*≧∀≦*)

☆夜ごはん total 380 kcal
脂肪燃焼スープオートミール(10g)in
ちくわ
ガーリックフランス
豆菓子

f:id:piricad:20210708072711j:plain

ジミーで買ったガーリックフランスと脂肪燃焼スープのアレンジでおつまみ☆実家でも食べてるの変わらないうえに食器も同じ(ガーリックフランスのっけてるお皿)ダナ!?

そーいえばこのお皿のシリーズは実家から持ってきたんでした☆もう何年使ってるかな〜?気に入ってて飽きないのでこちらもオッケーオッケー(ゝω・)v

ハイボール 1 本

☆おやつ total 315 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、赤福

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村