おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day373:【1食272kcal】5種のチーズグラタン(ニッスイ)

【Day373↑87.7kg】前日比 +0.3kg total -20.3kg

やっべっぞ(*´Д`*) 88kg台にはのりたくないけどこのままだとヤバいです~(;・∀・)
秋は冬に向けて体脂肪溜め込む時期なのかな?季節のせいにしちゃだめか☆

今日はイオンのお惣菜コーナーにあった「5種のチーズグラタン」がまあまあ良い感じのカロリー、糖質だったので買ってみましたヨー(''ω'')

↓これデス
f:id:piricad:20211103233308j:plain

カロリーとか原材料とか
f:id:piricad:20211103233311j:plain

【カロリーとか】1食200gあたり推定値

エネルギー 272kcal
たんぱく質 10.4g
脂質 14.4g
炭水化物 25.2g
食塩相当量 2.3g

ほわわー、グラタンが美味しい季節ですなー☆ミルク感たっぷりでとろける美味しさデス!ペンネもちょうど良い茹で具合でチーズもしっかりとろけてておいしーい。5種というのは「ゴーダ、モッツアレラマスカルポーネ、チェダー、クリームチーズ」らしいです。バカ舌なのであまり区別がつきません(;''∀'')

これはパンにつけたらナイスおつまみ!とバケットを切ってグラタンにつけて食べたら最高に合いましたヨー(こういうことするから痩せないのです)

夫さんにはパンチが足りなさそうだったので、豚ロースソテーにウインナーとブロッコリーのグリルも出して、ワインが欲しくなっちゃった私なのでした~。おつまみへの欲望果てしな過ぎ(;・∀・)


グラタン・ドリア200g 5種類 【まるなか】

☆朝ごはん total 217 kcal
マイプロ クリアホエイ オレンジマンゴー
ベースブレッド メープル 1/2

☆昼ごはん total 314 kcal
ベースブレッド メープル 1/2
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20211103233316j:plain

☆夜ごはん total 580 kcal
5種のチーズグラタン(ニッスイ)1/2
ミニバケット 1/3
キャベツサラダ
豚ロース塩麴ソテー
ウインナー1本
ブロッコリーソテー

f:id:piricad:20211103233341j:plain
f:id:piricad:20211103233347j:plain
f:id:piricad:20211103233338j:plain
f:id:piricad:20211103233308j:plain

ハイボール 2 杯

バケットだとお酒にも合うのでうっかり食べすぎちゃうな。ミニバケットにしておいて良かった(^^;

☆おやつ total 321 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村